09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

秋のお散歩 森林公園

2012/11/24
11月のはじめ頃、森林公園へお散歩に行きました。

森林公園というだけあって、緑がいっぱい!
森林公園4-1
MISIAの森は、あのMISIAさんのようです。多分。

少しずつ、秋の気配が。
森林公園 015
なーんて書いてる今日はもう冬です、冬。 そろそろタイヤかえなきゃな~。

話を戻して、11月のはじめのこのお散歩。
少しずつ木々が色づいてきていました。
森林公園2-1 

ももさん、よそ見しながら  坂道ダーーーーーーッシュ!!
森林公園
この写真を撮るのに、ダッシュ3本のももさん。  さすが体力あるね。

と思ったら、疲れたのでふつうに階段のぼるそうです。
普段は階段NGですが、この日はちょこっとだけ^^
森林公園 095 
もも 「無駄な労力を使わずに最初からこうしとけばよかった。」

そうそう、森林公園には吊り橋もあります!
母(私)、吊り橋を揺らしたいタイプ。 (=友達なくすタイプ)
森林公園 064
写真はありませんがももさん、吊り橋類は平気です。
むしろ下を覗き込むので、見てるこっちがドキドキハラハラ。 
※吊り橋の向こう側は動物園なので、ペット入場不可です。

約1時間のお散歩で、明らかにもう飽き飽きなお顔のダックスさんがいるので、
森林公園 023 
カフェ?レストラン? で休憩です。
写真が多いので続きます。

※コメントお休みします。 引き続き、楽しい週末を♪

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:23 お出かけ 石川県その他