09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピラミッド&スカイツリー?!

2012/11/23

もも地方の地場ペットショップで、セールが始まりました。
トイレシーツ201211 123 
セール初日の22日は、
何とか閉店間際に駆け込んで数量限定のトイレシーツをゲット!
もちろん父(夫)も買ってきました。
おうちの在庫してあった分と合わせて今回も・・

ピラミッド完成。
トイレシーツ201211 048
※飼い主の責任で高い所にのってもらっています。

ももさん、いやいやピラミッドにのってるわけじゃないですよ。というか、自分でのぼった。
もともと高いところに自らのぼりたかがるももさん。その証拠に、

尻尾アゲアゲ。
トイレシーツ201211 011 
余裕のフセ。
トイレシーツ201211 034 
ちなみにこの高さだとももさんは余裕で跳び下りるので、 それは母(私)が阻止します。 

ピラミッドもいいけど、今の時代の流れ的にはやっぱりこれかな~。
ってことでもういっちょ。

スカイツリー。   
トイレシーツ201211 102 
ちょっと無理がありますが、スルーしてください。

というより、ももさんの視線が痛い・・
トイレシーツ201211 090 

ただいま10袋(1,000枚)ストックしていますが、
もも家でトイレシーツも使うのは、もちろんももさん1ワンです。念のため。

※楽しい週末を♪ コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

09:27 ももの日常