09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コスモス畑

2010/10/09
2010/10/09 SAT.

楽しみにまっていたDOUBLE VANILLAさんのお洋服が届きました∩(´∀`)∩ワァイ
さあももさん、出番ですよ~♪
そのめんどくさそうなお顔はなに???

ヒトでいえばアラサーのももさん。
ちょっとおとなっぽいお洋服にチャレンジ☆
ダブルバニラ 1 

ワンコのファッション界にも甘辛MIX
ダブルバニラ 2 

・・・お洋服の色がかぶっている

DOUBLE VANILLAさんは、
あらかじめワンコのサイズをお伝えしてから縫製して くださるので、
いつもツンツルテンなワンピースを着ているももさんでも
ちゃんとおしりが隠れます!!
これでもう、「ももちゃんおしり丸見えだからパンツでもはかせてあげれば?」
なーんて言われない!!嬉し~

今度のお出かけのときに着ていこうねー
といっても、いつものwithのカフェくらいしか着てくとこないけど。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3日の日曜日に、コスモス畑に行ってきました(*'ー'*)
ここは、春は菜の花できれいな黄色のじゅうたんになります
※2010/04/29 の写真です。
コスモス6 コスモス7


きれいなコスモスのじゅうたんになってるかな~((o(^∇^)o))わくわく

・・・もしかして、もう枯れている??
どうやら、来るのが遅かったようです

コスモス5 



かろうじて、きれいなお花も残ってました。
コスモス1 

コスモス2 


お花畑のなかから、ももさんがひょっこり~!
コスモス3 


・・・父が下から全力で持ち上げてます。
コスモス4 

「父、頭が見える!その頭じゃま!」
「もっとももさん上に上げて父は下に隠れて!」とさんざん言われたあげく、
写真にモザイクかけられる父。
でも、ももさんのお役に立てて嬉しそうな父。
とてもよいヒトです。
↑どんなまとめ方?!


こちらの地方では10月ではコスモスは遅い。
新発見な(?)1日でした。

1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます   
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01:35 お出かけ 石川県白山市 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももさん、新しいお洋服とってもお似合い♪
秋っぽい色合いで素敵ですね~
特に一番最初のお洋服、
レディって感じで、むちゃむちゃかわいいv-344
沢山お出かけに来ていかなくっちゃだね(^v^)

コスモス、もう遅かったんですか!?
なんとなくコスモスって
10月ってイメージがありますよね?
ちなみにこちらの方では、先週種まきしてるトコロがあったけど・・・・
間に合うのかコスモス!?(笑)

パパさん、お疲れ様^m^
かわいいももちゃんの為なら、何でもできるんですよね♪
コッソリ出ている頭が、
なんか妙にかわいかったです(笑)
No title
秋用お洋服ですね☆かわいー。
甘辛MIX好きです、あたしももちゃんとほぼ一緒のカッコしてる時あるわ。笑
DOUBLE VANILLAさん、チェックチェック。

コスモス畑素敵です~絵になりますね!
父様、モザイクかけられちゃったんですねっ、奮闘されている姿が目に浮かんでちょっと笑っちゃいました。
No title
こんばんは~☆
ご無沙汰していますf^_^;
お洋服、シックな色合いで素敵ですね~♪
可愛い系のお洋服ももちろん似合ってるけど
こういうのもなかなかいいですね~(*^。^*)

コスモス畑、うちも昨年行ったんですけど
時期が早すぎて、2分咲き程度で・・・e-444
なので、今年はまだ行かずに満開になるのを待っているんですけど
そろそろかなぁ~って、行こうとすると前日が大雨だったり(T0T)
なかなかタイミング難しいんですよね~e-330
あのんさんも、来シーズンはタイミング計って
満開のコスモス畑が見れるといいですね~e-266
No title
ももちゃん、お洋服とっても素敵~!
ももちゃんにピッタリな雰囲気ですね^^

そして、コスモス畑…
こんな素敵な場所で写真撮ってみたいですー!!!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
ももちゃん、お洋服ステキだわぁ~。
落ち着いていて私の好きな色あいだもん。
大人の服って感じでイイですよぉ。

ウチもこういったステキなお洋服着せたいんですけど、
お尻までの長さだと嫌がるんですよぉ~。
でも、フリフリのお洋服着せたいもんなぁ、
でね、只今慣れさせ中なんですよぉ。
しかし長い丈だと完全固まってますけどぉ~。(-"-)

パパさん、下から頑張ってるんだね。
でもモザイクされちっゃたぁ~。
お疲れ様、優しいパパさん。
Re: No title
v-34★すももママ★さんへ

ありがとうございます~。
ももがレディー・・(゚m゚*)、よくよく伝えておきます!

コスモスって秋ですよね!?
いま、秋真っ盛りですよね?!
・・地域によって全然違うんですね~。

主人は私の言うことは全然聞かないけれども、
ももの言うことは何でもききまーす♪笑
Re: No title
v-34『ゆず』さんへ

ありがとうございますe-420
DOUBLE VANILLAさん、常時注文を受けてないようで、
次は10月末に注文できるみたいですよ☆

遠目で見たら、枯れちゃってるのあんまり分からないですね。
お花畑で撮影シリーズ、大好きなんです♪
腕がなくてもどんな写真でもきれいに見えますもん!!!
Re: No title
v-34ふぁんままさんへ

ふぁんままさんっっ!!おひさしぶりです~~!!!
ふぁんくんに会えなくて寂しいですよーーーー(/□≦、)
トリミング後のふぁんくんもとっても気になります。
ぜひぜひまたご連絡くださいね、首をなが~くして待ってますe-282

ままさんも去年はタイミングはずしましたかe-330
お花って難しいですよね、土日に咲いてくれればいいのに、とか
思ってみたり。汗
コスモスは来年までお預けですけど、とりあえず紅葉で頑張ってみます♪
Re: No title
v-34Miiさんへ

ありがとうございますv-353
いつもフリフリやキャラクターものばかり着せているので、
飼い主、まだちょっと違和感あるんですv-356

Miiさんは出張先でいろいろお写真撮られてますよね、
すごくうらやましいですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
Re: No title
v-34つばさマンマさんへ

ありがとうございますv-353
いつもとちょっと雰囲気ちがうので、まだ見慣れない(?)んですけど
似合うかな、と。←親バカ?バカ親??ですe-263

つばさちゃん、いつもかわいいTシャツ着てますよね、
でもフリフリも見てみた~い!
長いお洋服に慣れさせ中ですか、
かわいいワンピース姿、楽しみにしてますよー(ノ∇≦*)

ももには優しい主人です。←ちょっと強調してみました。笑
No title
ももちゃんお洋服とっても似合ってますよ~♡
赤いおリボンもcute♡
女の子のお洋服かわいくていいな♪
リョータにもフリフリ着せてみようかな(●^o^●)
No title
大人っぽいお洋服で ももさんとっても素敵!
シックなお洋服で 男の子を悩殺!v-238
その前に パパさんがメロメロだとおもいますが・・・v-392

コスモス畑でたたずむももさんもかわいいですね~!
でも パパさんの苦労をよそに
カメラ目線のももさん・・・さすが!v-398

No title
こんばんはー
わーめっちゃかわいいお洋服~♪
こういうのすっごく好きかも^^
ももちゃんとってもよく似合ってるよ~♪
モデルさんバッチリだね^^
おつかれさま~
コスモス、もう枯れちゃってたんですか?
うわーマジで?
写真撮りに行きたいなぁって思っていたけど
もう遅いかなぁ
コスモス畑の中のももちゃんかわいい~^^
パパさんおつかれさまでした^^
No title
おはようございますv-20

ももちゃんかわゆいe-349
ももちゃんのカラーはシックな色が似合っていいですねe-266
メイは黒いから・・・いくつになってもPOPな服を着させてそうですe-454

コスモス・・・パパしゃんご苦労様でしたe-454
お花畑からワンしゃんがひょっこり見えてるのって可愛いですよねe-446

メイは落ち着きがないから、来春に挑戦しますe-271
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
v-34リョータママさんへ

リョータくん、絶対似合いますよ!
おリボンも絶対いけるe-461と思います!!
声もとってもかわいいですもん♪

見てみたいです~ヾ(≧▽≦)ノ
Re: No title
v-34花梨母さんへ

男の子を悩殺!してほしいのですが、
いつも女の子ばっかり追いかけてるんですよ~、なんでかな・・e-330

そうそう、ももは「ちゃんと持ち上げなさい」的な顔してたんですよ。
主人が体勢崩すと、ガン見してたんです。
ちょっと笑っちゃいました( ´艸`)
Re: No title
v-34クレままさんへ

有難うございますe-420
いつもと雰囲気違ってまだちょっと違和感あるんですけど、
お出かけが楽しみです♪

コスモス、こちら地方でも山のほうはこれからと聞いたので
リベンジして来ようと思います!
そちら地方はどうでしょうか、
クレアちゃんとコスモスのお写真も見てみたいですe-266
Re: No title
v-34みかりんさんへ

有難うございますv-352
この色は初チャレンジ☆なんです、
コートの色と同化しちゃうかなと思ったんですけどなんとか大丈夫でした(*^▽^*)
メイちゃんのかわいいお洋服、いつも楽しみにしてます♪
いつか真似っこするかも・・。

うちのこも最高潮に(?)落ち着きないですよー。
撮影時は主人がガッチリおさえてますもんe-263

管理者のみに表示