09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夢の平コスモスウォッチング

2012/11/06
すでに季節外れな感がありますが・・

10月21日に毎年恒例、
「夢の平 コスモスウォッチング」(10/6~10/21)に行ってきました。
スキー場のゲレンデに100万本のコスモスが咲き乱れる様は圧巻です。

が、今年はコスモスウォッチング最終日に出かけたので、
ちょっとさみしいかんじも・・
夢の平コスモス2012 045

それでも場所によってはまだまだきれいに咲いていました。
夢の平コスモス6-1
最終日だけあって、ピーク時より人が少なくてよいかも^^

あたり一面にコスモスのよい香りがただよいます。
香りに誘われて、ミツバチさんも。
夢の平コスモス2012 340 

ももさんとコスモス。
夢の平コスモス2012 059
女の子らしい! 
ランでお友達をコーナーに追い詰めている追いかけている子には見えません。

イベント期間中は屋台も出ています。
夢の平コスモス3-1
まさかここで、手打ちそばが食べれるとは思わなかった(笑

ももさんはといえば、しぶしぶお散歩です。
夢の平コスモス2012 029
すぐさま抱っこ。

ももさん、歩くのが気乗りしないようなら空中散歩といきますか~。
夢の平コスモス2012 147
これも毎年恒例、
スキー場のリフトにのって空からコスモス畑を見に行きました。
写真が多いので続きます。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:04 お出かけ 富山県