07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5回目のうちの子記念日

2012/10/21
2012年10月21日はももさん5回目のうちの子記念日です。
2007年10月21日も日曜日でした。あの日からもう5年!

お誕生日&うちの子記念日のたびに登場する、
ペットショップ時代のももさん。 (ショップからいただきました)
パピッ子1 copy
6月生まれのももさんが10月末までペットショップに居たってことは、
・・・まぁそういうことですが、
父(夫)と母(私)が来るのを待っていてくれたももさん!

お迎えの翌日から、しっかりお留守番できました☆
ももさん、お留守番中は一切おトイレをしません。これが今一番の悩みです。
我が家にきて2週間目頃のももさん。(携帯撮影)
もも 001
あどけないお顔がかわいすぎっ><

今ではすっかり貫禄のあるお姉さんになりました^^;
ポチトコ0305 008

20日は、ワンコケーキで前夜祭♪
VOWWOW 058
今日21日は、ももさんも楽しめるようなところへお出かけしたいと思います。

6年目のこれからも、ももさんのこんな笑顔がたくさん見れるように、
姉妹都市公園バラ園 197
できる限りのことをしようと思います!!!

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
01:04 ももの日常