09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マクロレンズで撮ろう! @金沢南総合運動公園のバラ園

2012/10/19

大阪・神戸旅行記の最中ですが、
写真の整理が未だにできていないので先にコチラです。

14日の日曜日、金沢南総合運動公園のバラ園を行きました。
バラ園2012秋 006
ワンコ入場禁止の看板が立っているけど、バラ園の周りだけでも十二分に楽しめます☆
抱っこなら入ってよいらしいですがまわりの方にはそのことは分からないので、
無用なトラブルを避けるため、周りだけにしました。

運よく、ちょうど見頃!
バラ園2012秋 9-1 
ここで、ももさん持ち上げ係から一言。
バラ園2012秋 026
「去年の写真使っても一緒じゃん。」 ←ももさんを持ち上げるから腕がしびれたらしい。
確かに。その手があった! 
・・・じゃなくって、その年々のワンコの成長記録を残したいんですよねー^^

それに今回はお楽しみがもうひとつ。
8月になんとなく買って以来、ももさんのリボンしか撮ったことない
マクロレンズでお花の撮影ー♪
バラ園2012秋 233
おぉー、大きい! ←超素人がバレた。
バラ園秋 6-1 
よく分からないけど、対象物のうしろもよい感じでボケるような気がします。
バラ園2012秋 137
マクロレンズで、ももさんも。
バラ園2012秋 237 
カフェなどで物撮りもする時は単焦点の明るいレンズを使っていますが、
このマクロレンズ、普段使いでも活躍してくれそうです☆
軽いし。 ←コレが本音。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

04:34 お出かけ 石川県金沢市