09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トリミング&ドッグカフェ Amber Jade

2012/10/15

大阪・神戸旅行記の途中ですが、一旦お休みします。

10月14日(日)、7日に野々市にオープンしたお店に行ってきました。
ワンママちゃんさん、教えてくださって有難うございます!
Amber Jade 137
「トリミング&ドッグカフェ Amber Jade(アンバー ジェイド)」さん。
明るい店内はこんなかんじです。
Amber Jade 4-1 

看板犬のサルーキーさんがお迎えしてくれます。
琥珀(こはく)ちゃん。3歳の一番お姉さん。
Amber Jade 104
翡翠(ひすい)ちゃん。2歳だったかな、1歳だったかな・・   ←ゴメンナサイ
Amber Jade 028
琥珀ちゃんと翡翠ちゃんが、お店の名前になっています。
そして「珊瑚」ちゃん。4ヶ月の元気いっぱいさん!
Amber Jade 035
ももさん、パピっ子の珊瑚ちゃんに狩られかける・・(大汗 
ハンター部失格になっちゃう、マズイッ!
※3頭が常時お店に出ているわけではないようです。

珊瑚ちゃんと走り回っている間に、お料理がきましたよ。
Amber Jade 3-1
ももさんにはアップルケーキ、ワンコメニューは日替わりです。
人間用に、季節のパフェ(この日はマロン)とミックスサンドと飲み物を。

アップルケーキをあっという間に食べたももさん、
最強無敵のお座り&上目遣いです。
Amber Jade 090 

その後、琥珀ちゃんとおやつ争奪戦を繰り広げ、
Amber Jade 129
背伸びしたって勝てるわけないから^^;

帰り際にはコショコショ話。
Amber Jade 107
こんなお話してたのかなー。

カフェメニューのお値段もお手頃だったので、また行ってみたいお店です♪

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

00:17 お出かけ 石川県野々市市