09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大阪・神戸旅2 こんにちは赤ちゃん♪

2012/10/13
ペット博の次は、大阪近郊に住む母(私)の妹宅へ行きました。

こんにちは赤ちゃん♪
妹の第1子、9月2日生まれの陽人(はると)くんです!
陽人ちゃん 019
この日、はるちゃんに完全に主役の座を奪われたももさんは、
少々嫉妬をしながらも(笑)、
陽人ちゃん 050
そこはさすが5歳のお姉さん!おもいっきり先輩風を吹かせます。
陽人ちゃん 067
時間が経つと、1人と1ワンの距離はグッと縮まりました~。 ってことにしておこう。
陽人ちゃん 065

でもやっぱり、かわいいかわいいと言ってくれる人の方がよいようで、
陽人ちゃん 030
妹のダンナさまに抱っこしてもらって、すっかりご満悦なももさんでした。
はるちゃんがもう少し大きくなったら抱っこしてもらおうね♪♪

陽人くん、小さなおテテで大きな未来をつかんでね!
陽人ちゃん 085 


はるちゃんとたくさん遊んで、
さぁ、次は神戸のメリケンパークに行くよーっ!!と思ったら・・
アルファード 005 
車のフロントグリルから液体が飛び散って、水蒸気?煙?が絶賛噴出中(大汗

次の行き先はトヨタ(車やさん)に決定です。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
08:51 お出かけ 兵庫県