09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

関西遠征中!

2012/10/07
この記事は、予約投稿です。

みなさま3連休いかがお過ごしでしょうか。
ももさんは、
IMG_6264_20121005053757.jpg
関西に来ています。 
・・・その格好は甲子園周辺だけにしようね。来期はCSにでれますように!

母(私)が神戸で結婚式に出席するため、ももさんも一緒に来ています。
残念ながら今回は、宿泊はももさんとは別々。
神戸に行く 018
4,500円のペットホテルです。 キッパリ。

せっかく神戸に行くからには、
ちょうど3連休中に大阪で開催のペット博に行ってみたり、
ペット博 大阪 008
関西のおいしいモノを満喫する!
神戸に行く 046
ももさんも、一緒に楽しもうねー♪
神戸に行く 027
・・・お好きにどうぞ。

引き続き、楽しい連休をお過ごしください♪

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:10 ももとくるみのお出かけ