07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

GERRARDくん

2010/10/04
2010/10/04 MON.

9月の終わりに素敵なお友達にお会いしてきました

HENNA WANCHAN DIARY by Mii -season2-  のMiiさん、
ジェラードくん、シルバくん!!!

ももは、Team Gerrard No.202をいただいています。
今回、Miiさんが金沢のペット★サロン へんなワンちゃん に出張でいらしていて
お会いすることができました。
Team Gerrard 

じぇらくんはショーで活躍しているチャンピオン犬
母はこれまで、
「ももが世界一キレイでかわいい」(←どうぞ親バカと呼んでください
と思っていたけど、一部撤回!
じぇらくんのツヤツヤのコートに母うっとり。
カラダに天使の輪が何本も見えた!!!  ・・ような気が。
ももさん、とりあえずブラッシングの回数を増やしてみよっか・・。

完全に舞い上がっていた母。 ←
なぜ母が舞い上がる?
写真はこの有様でほぼ全滅
一体どんなシャッタースピードにしてたんだろう・・?
母、自問自答中。
じぇらくん 4 
じぇらくんと同じくショーで活躍するしるたんも一緒に遊んでくれました♪
お顔がきちんと写ってる写真が1枚もなかったんですけどね(涙×10)。

そんななか、なんとか生き残ってた写真がコチラ。
じぇらくんともものツーショットです

Miiさんのカメラをしっかり見つめるじぇらくん。さすが~!
その一方でももさんは・・・。
じぇらくん 2 

じぇらくん 1 

じぇらくん 3

もも、あんたって子はーーーっ(`Д´) /
じぇらくんとしるたんとの3ショットでも、ひとりだけ動く動く
「ももさん待ち」状態になってしまって、
ももさんあなたは大女優か何かですか?みたいな
そして、母は撮影に失敗する。この親にしてこの子あり(笑)。

 
みんなのかわいい写真をご紹介できないのが残念ですが、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

Miiさん、じぇらくん、しるたん、やちよちゃん。 有難うございました

ももさんは父から「待て」のスパルタ訓練を受けてます・・。
今さら。

1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます   
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:31 お出かけ 石川県金沢市 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪

すごくキレイな子ですね~!!!
なるほど~! チャンピオンワンコさんなんですね(#^.^#)
でも、ももさんもかわいいですよ~♪

2ショット、すごくよく撮れてると思いますよ!
でも「待て」のスパルタ訓練で、
今度会った時は、もっとイイお写真が取れますね♪
ももさんがんばれ~(^^ゞ
きれい~
じぇらくんきれいですね~
でもももちゃんのぱっちりおめめはひけを取らないくらいやっぱりキュートですよ☆
毎日拝見して勝手に癒されています。

うちのこも、お友達と写真を撮る機会がありましたが、全く一緒に並んでくれませんでした。(泣)
No title
あのんさん、こんばんは!
素敵なご紹介ありがとうございました【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】

ももちゃんの可愛いまん丸のキラキラおめめにKOされちゃいましたよー(*/ェ\*) ィヤン

あらら、ももちゃんスパルタ教育をwww
では次回はもっともっとたくさんお写真撮りましょうね~♪

次回お会いできる日を楽しみにしてます(*^^)v

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは~。

やっぱりチャンピオンさんはスゴイですかぁ…。
そりゃ~、チャンピオン…ですもんね、当たり前かな。(^-^)
ももちゃんも、とってもキュートですよぉ~。
負けてないわぁ。

写真、ウチの中では難しいですよね。
特に動きの激しい時なんてブレブレになっちゃうね。
でも、そのブレ感も良いんですけどね。

ももちゃん、「マテ」の特訓中なんだぁ~。
頑張れ~、ももちゃん。
Re: No title
★すももママ★さんへ

こんばんは♪

じぇらくん、ほんっとにきれいなコートでしたよ。
すももちゃんも真っ白でサラッサラですよね、
やっぱりお手入れには気を使われるんでしょうね。

今日も待ての練習してました、もう3歳なんですけどね・・。
ももさん、あきらかにとまどってます(笑)。
Re: きれい~
『ゆず』さんへ

ももを毎日見てくださって嬉しいです~e-420
あ、白目むいて寝てる写真や、
すごく邪悪なお顔(?)してる写真はしばらくお休みにします(笑)。

るなちゃん、お友達に慣れて上手にカメラ目線くれるようになると
いいですね♪
うちのスパルタ訓練(?)は成果がでるのかまったく不明ですe-330

Re: No title
Miiさんへ

こんばんは!

こちらこそ有難うございました。
甘え上手なじぇらくんにv-343でしたよ~。

次はアシスタント(笑、主人です)連れて写真撮ります!
またお会いできれば嬉しいですv-353
Re: No title
つばさマンマさんへ

こんばんは~♪

じぇらくん、すごくつやつやなコートで、
お洋服着せたら逆にもったいないなー、って思うくらいでしたよ。
でもとっても甘えっ子で、チャンピオン犬でもワンコはやっぱりかわいいe-266です。

ほんとに、ブレブレ写真の連続です。
ブレすぎて、線状態になってることありませんか~(笑)。
デジタル時代でよかったです・・。
No title
チャンピオンワンコちゃんはさすがですけど、
ももちゃんも負けないくらいきれいでかわいい
ですよ~♡
べっぴんさんです(●^o^●)

このお店、今年の3月まで娘が通ってた
高校の近くです。
娘をお迎えに行った時に、
へんな名前のお店だな~って(笑)
思って見てました!!

よかったらリンクをお願いしたいのですが
よろしいですか?
また遊びにきますね♪
Re: No title
リョータママさんへ

私もです私もです!
看板のダックスちゃんがかわいくて、
(あとからじぇらくんということが分かりました)
ずーーっと気になってたんです。
今回、もものお婿さん探しでお世話になることになりましたv-290

こちらこそ、ぜひぜひリンクさせてください!
これからもよろしくお願いします♪
No title
ご無沙汰しておりました(*^_^*)
昨日は温かいメッセージをありがとうございます♪
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿


じぇらくんツヤツヤさんですね~さすがチャンピョンさん(*^_^*)
でもでも、ももさんだって綺麗ですよぉ~♪
ツーショット写真のももさんの疲れた・・・・ってお顔が
すっごく可愛らしい^m^
ポチだったらもっと大暴れしてるわ・・・・・(;一_一)
Re: No title
ポチさんへ

お忙しいところ有難うございます♪

じぇらくんとのツーショットは腰くらいの高さの台にのってるんですけど、
この後、台から飛び降りるという暴挙にでました。
ある意味大暴れですe-330

どうぞ無理をなさらず、ほのぼの毎日をお過ごしください(*´∇`*)

No title
あのんさん、こんばんは!

今度はぜひパパさんもご一緒に^^
また出張の日程が決まり次第ご連絡させていただきますねー♪

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
こんばんは~
じぇらくん凄い素敵
でも…ももチャンの大きな大きなおめめは負けてませんよ~

じぇらくん…微動だにしていませんね凄すぎます
ももチャン特訓頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

メイは無理だなぁ
Re: No title
Miiさんへ

再度のご訪問ありがとうございます!

次は撮影アシスタント(←主人です、笑)も連れていきますねー♪
その時にはももがママになっているといいなぁ=*^-^*=
家族会議(といっても2人ですが)の結果、
こちょくん(コチョくん?)にお願いしようと思ってます。

またお会いできるのが楽しみですv-353
Re: こんばんは~
みかりんさんへ

こんばんは~。

じぇらくん、さすがの貫禄でしたよ。
ショーにでるワンちゃんにははじめて会ったんですけど、
オーラがちがいましたe-330

ももの特訓は・・。
今日はもうおわったみたいです、寝てますe-261(笑)。

メイちゃんやももが動いても、飼い主が腕をあげて上手に撮ればいいですよね!
頑張ります♪
No title
ももさんは そのままでいいのよ~!
ももさんにスパルタなんて・・・似合わない・・・
今のままのももさんが愛くるしくてとってもかわいいです!

                         いちファンより
Re: No title
花梨母さんへ

花梨母さん、ではなくいちファンさん(笑)!!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
蝶よ花よと育てたら、とっても自由なワンコになりました。
でも、かわいいのが一番♪ って思ってます、実はe-330
こにゃにゃちは~☆
はじめまして!ネェネともうしますッッ☆☆

ももちゃんのかわいさに、うっとり~してしまいました!
おめめもクリクリ!ママさんが
親ばかになっちゃうの仕方ないですよ~!
ちゃんと綺麗にお写真撮れてますよ~~

可愛いももちゃんに、また会いにきますね~☆
Re: タイトルなし
ネェネさんへ

こんにちはー、はじめまして!!
ご訪問&コメ有難うございますe-420

ネェネさんのおうちは2ワンズなんですね~。
アコガレの多頭飼・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろいろ勉強させていただかなくてはっ!

超ゆるゆる更新ですが、また遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示