09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピュアにはなれない

2012/09/29
ももさんは1ヶ月に1度、お店でトリミングとマイクロバブル、
そのあいだに1回、おうちシャンプーをします。
シャンプーDay 008
使うのはコチラ。
シャンプーDay 004
普段は市販のシャンプーだけど、
カイカイ(皮膚をかく)が気になる時は、病院で出していただいたシャンプーです。

では、シャンプーしますよー。
シャンプーDay 014
ピンボケだけど、ももさんはおもいっきりシャワーをかけても案外平気です。

赤ちゃん用バスタブ、大活躍♪
シャンプーDay 099 
よく「きれいなクリーム色ですね。ピュアクリームですか?」とお声がけいただくももさん。
血統書上はシェーテッドクリームなので、ところどころに黒のさし毛が入っていて、
ぬれると全体的に黒いのがよく分かります。
シャンプーDay 086
いろんな意味でね。 ・・・腹黒ももさん。

お約束のコレも。
シャンプーDay 092
シャンプー後のお約束はコチラ。
シャンプーDay 137
トイレの上はやーめーてーーーーっ!! ※トイレシーツはきれいです。

そして、はい、出来上がりー☆
シャンプーDay 150
サラフワになりましたー♪
きれいになったので、3日くらいお散歩お休みね! ←コラ。

※コメントお休みします。 楽しい週末を☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:36 ももの日常