09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

徳光SA フルコース

2012/09/27

お散歩が面倒な時は自分で走ってもらおう!ってことで、
ドッグランが大好きなももさんに存分に走ってもらおう!ってことで、
久しぶりに近場の徳光SAのドッグランへ行きました。
一般道からも入れます。

・・・立派な草むら草原ができあがってました^^;
ccz3-1.jpg
見てみてー、この疾走感!!
CCZ 037
ただのピンボケとも言います。

お友達ワンちゃんがひとりも居なくても、草むらでも、
ランだととっても良いお顔をしてくれるももさんです。
CCZ 040 

ランは早々に撤退。
徳光サービスエリアは上りにドッグランや商業施設、下りは海に直結しています。
上りと下りは橋でつながっていて、
CCZ 051
その名も「ラブリッジまっとう」。 ←本気でこの名称。
橋を渡って下り側に行けばよいのですが、誰が何と言おうと車で移動しますとも。

下り側では、海を眺めながら食事もできます。
・・SAのカレーとかおうどんとか。
CCZ 073
この日はソフトクリームを☆
ccz2-1.jpg

・・たテ店てんそのなめもちろん、ほんのちょっとだけあげるよ~♪  うーん、どうしよっかなー。

仕上げは海!
CCZ 099
ももさん、お散歩は気乗りしないけど意外に砂浜好きです。尻尾あげあげ~☆
CCZ 083 
ここまで使ったお金はソフトクリーム代のみ!
ドックラン、駐車場代はもちろんタダ!! 近頃のSAはスゴイですね。
CCZ 077
砂浜を猛然とダッシュしているダックスさんが居たら、おそらくももさんです。
その際は見なかったフリでお願いします。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

00:27 お出かけ 石川県白山市