07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドッグショー 金沢全犬種クラブ展_前編

2012/09/21
先日の3連休中の16日に、
小松市で開催中のドッグショーへお友達の応援に行ってきました。 
・・間に合わなかったけど。←小声。 使えない一家です^^;
金沢全犬種クラブ展 169 

普段はあまりお目にかかることのない大きいワンちゃんたちに目がいきがちですが、
金沢全犬種クラブ展5-1
小さいワンちゃんも、
金沢全犬種クラブ展3-1
大きいワンちゃんも、
金沢全犬種クラブ展 159
ほんとに美しい!

凛としたスタック、流れるようなラウンド、
金沢全犬種グラブ展2-1 
見ていて飽きません。
ショーのシステムはあまり分からないのですが、十二分に楽しめました!

見てたらマネッこしたくなりますよね?? ←あんただけ。
ももさん、横について!

よそ見して~、
金沢全犬種クラブ展 014
道くさして~、
金沢全犬種クラブ展 019
とっても自由なかんじ(大汗   

普段のももさん、外出時はいつもお洋服を着ていますが、
ショーに出陳してるワンちゃん達の美しいコートを見ていたら、
犬のありのままの姿もいいなぁと思った1日でした。 

さぁももさん、お友達に会いにいきますよー☆
お写真が多いので続きます。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:26 お出かけ 石川県小松市