09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いつものカフェへ

2010/10/02

2010/10/02 SAT.

関西へ行った時のかばん(3個のうちの1個)に、ももさんを入れてみた。
with 1 

あら、すっぽり。 このまま持ち運びたい
with 2 

はい、今すぐ片付けます・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

26日の日曜日、父も一緒にいつものカフェへ

ミニランもあります。
ももさん、お友達と仲良く遊んでて~♪
母、チョコレートパフェ食べなきゃいけないし忙しいの。
with 3 

・・・この日のももさん、お友達と遊ぶ気なし。

普段はみんな仲良くワラワラやってます。こんなかんじ↓↓↓

with 10 with 11


ももさんのごはんもきたよー。
この日は野菜とささみのたっぷりはいったクリームシチュー、300円。
with 4 with 5

このカフェに通って2年半、
スプーンは一度も使ったことがありませーん

一心不乱に食べるももさん。
この他にも、「ビーフシチュー」や「ハンバーグ」、
「おからと野菜の盛り合わせ」などなど、
Sサイズはほとんど300円! エコ価格


おなかいっぱいになったももさん、父の膝の上でくつろぎ中。
「お腹いっぱい→眠くなる」の図。 母と一緒ね、ももさん♪
母の場合、すぐ横になるから太るんだけど。
with 8 

with 9  

さすがにこの場では寝なかったけど、ネタ的には寝たらちょっとおもしろいのに、
と思った母でした


with 6 

うん、また来ようね♪
月曜日からお留守番生活、またよろしくね。

・・と思っていた先週日曜日。
あっという間にもう金曜日の晩、今週も仕事終わり~

みなさま、どうぞよい週末をお過ごしくださいね

1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます   
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
05:35 お出かけ 石川県金沢市 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。一週間おつかれさまでした~。
ももちゃん、ちょっとカジュアルなお洋服もお似合いですね☆
ごはん食べたら眠くなるのは生き物共通の性質なんですね。笑
昼休みが終わった後の仕事では、いつも目開けてねてましたっ。
No title
あのんさん、こんにちは!
私もこのカフェはこちらに来てるときに何度かお邪魔させてもらった事があります^^;
最近はいってないんですけどね…

先日の模様UPさせていただきました^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
リョータママです(●^o^●)
初めてコメントさせて頂きますっ
このカフェはひょっとして、
ペットショップと併設されている
ところですか?
ちがうかな。。

ももちゃんはいろんなワンちゃんと
仲良くできていいな♡
リョータなんて(;一_一)
ガウガウ王子ですから。。

↓アローザのラン行ったことないのですが
すごくいい感じですね
こんどお友達といってみますね☆

No title
クリームシチューおいしそう♪
フツーに私が食べれそうな感じ(^v^)
スプーンもついてるしね(笑)
しかしお値段が300円って、優しいですよね~
お腹がいっぱいになったら、
やっぱり眠くなるのはみんな一緒ですね★
でもすぐに寝ちゃうと・・・・ 牛になっちゃうぞー^m^

今週もお疲れ様です♪
皆さんで、いい週末をお過ごしくださいね(^^ゞ
No title
ここは・・・!
わたしもよく行きまーす。
いつか会えたらいいですねー
沢山ワンコいたんですね。
私が行ったときは一匹もいなくてショックだったなー
No title
こんばんは~。

カフェの横でこうしてランがあるとイイですね。(^-^)
お席でヒマしてるより、
お友達と遊んでいた方が良い時もありますもんね。
まぁ、ウチも他のワンコとは遊べないので無理ですけど。

ワンコメニューもイイじゃないですかぁ~。
クリームシチュー、ちゃんとスプーン付きなのねぇ。
ワンコ用って言われないと私だったら食べちゃう~。

食後のネムネム・・・分かります。
私も最近は夕食後、睡魔が・・・。
だから太るんだぁ~って分かってるんですけど、
このウトウトが気持ち良いんですよね。
Re: No title
『ゆず』さんへ

目を開けて寝る技、私もマスターしたいです!!!

食べてすぐ寝てその分成長(?!)する私と、
食べてすぐ寝ても全然太らず、
病院の先生に「もっとしっかり食べて太りなさい」と言われるももさん。
私も一度でよいから言われてみたいですe-263
Re: No title
Miiさんへ

Miiさんもお出かけになったことがあるんですね。
ちょーぐるともいつもここで買ってますe-446

アップ有難うございました~!
私もいま準備中です。・・が、写真がi-204e-330
Re: No title
リョータママさんへ

ご訪問&コメント有難うございますv-352

そうですそうです、リョータママさんのおっしゃってるところです。
(お店の名前を伏せてるわけじゃないんですけど、なんとなく・・)
うちのこもたまーに遠吠え姫になってますけど
スタッフさんが親切に相手してくれて大丈夫みたいですよ。

アローザもぜひお友達とお出かけしてみてくださいねv-343
これからもよろしくお願いします!
Re: No title
★すももママ★さんへ

クリームシチュー、
ヒト的には塩コショウをちょっと足したくなりますけど(笑)、
ふつーにおいしいかったです(*^▽^*)

そうなんですよー、300円に慣れてしまって
たまーに他のカフェに行くとビックリすることあります。
地方価格万歳!!!ですね♪

ママさんもステキなすももちゃんdayをお過ごしくださいね☆
Re: No title
Tカントクさんへ

Tカントクさんも行かれますか~。
早くバッタリ会いたいです☆

でも、私より主人の方がひとり+1ワンで行ってるんです。
カウンター席で、
オッサン(?)がヒラヒラのお洋服きたクリームのダックスを連れてたら
ぜひ声かけてあげてください♪
Re: No title
つばさマンマさんへ

ミニランいいですよー。
うちの子はパピッコの頃からこのランに投入(?!)して
他のワンコたちに鍛えてもらいました!

スプーン、他のワンコも使ってるところはあまり見たこと
なんですけど・・。
あ、私がこのスプーン使って食べたことありますe-446
ふつーにおいしかったですよ、
ヒト的にはちょっと塩こしょうを足したいですけどねe-330

食後のウトウトにどうしたら勝てるか・・。
最近のテーマです(笑)。
おはようございます(^∀^)ノ
おめめの大きなももチャン2頭目に迎えるならももチャンカラーが欲しい私

パパしゃんの膝の上でくつろぐお顔カワユすぎ

これから寒くなるしもう少し室内ランがあるお店が増えて欲しいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おはようございます(^∀^)ノ
みかりんさんへ

みかりんさん、こんにちは~。

2頭目をお考えですか⁉
そういう私も、もも+あと2頭ほしいなー、なんて
思ってますe-266

そうですね~、寒くなって雪v-276が積もってしまったら
お外で走らせてあげられなくなりますもんね。
室内ランが増えるか、もっと大きなお家がほしいです!
(おうちは2000%無理e-263
No title
こんばんは~

ワンコのクリームシチューおいしそうですね♪
300円なら安いですよね~
今度行ってみようっと☆

ももちゃん、すごいジャンプ力ですね~
ネムネムのももちゃん、かわいい♪


コメレス
今度富山来られる時、ご一緒出来たらいいですね(*^_^*)
もしよかったら、ご連絡くださ~い♪

Re: No title
クリームママさんへ

ほんと、ヒトにも優しい価格設定です(笑)。
季節ごとにワンコメニューがかわるので、
何度行っても飽きないんです、ここのカフェ。
クリームママさんもぜひぜひ♪

ネムネムのももはなかなかかわいいんですけど(親バカ)、
ホントに寝てるももは半目or白目でちょっと怖いですe-330

管理者のみに表示