07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

朝食食べ放題!

2012/09/14
2012/09/14 FRI.

朝早くに用事があった日、近江町市場にある「カフェ・アルコ メルカート」さんの
週末限定モーニングバイキングに寄りました。
カフェアルコメルカート3-1
テラス席、ワンコOKです。 テラス前の人通りが結構あります。
 
ももさんがガン見してるけど、
カフェアルコメルカート 018
早速いただきまーーす!  だから、朝ごはんはちゃんと出したから!

母(私)の盛り付けセンスのなさ全開ーー。
カフェアルコメルカート 005
パン3種類くらいにサラダ類が5~6種類くらい、温泉たまごや、
カフェアルコメルカート2-1
スープ2種類におうどん(個人的に具は入れませんでした)、
おかゆ、おみそ汁もありました。 もちろん食後のコーヒーも。
バイキングなのでおかわり自由、580円でこれだけ食べれれば十分です。

パンをガン見しているももさんをうしろから呼ぶと、
カフェアルコメルカート 027
振り向いてくれるのがかわいい・・・  親バカごめんなさい。
かわいいからもう1回!ももさーん♪
カフェアルコメルカート 023
やっぱりかわいーっ!! 調子にのって何度も呼ぶと、
カフェアルコメルカート 009
そのうち無視されます。

テラス席が気持ちいい季節になりました。
カフェアルコメルカート 008
ももさん、これからも母(私)のごはんやお茶にお付き合いよろしくね☆

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:51 お出かけ 石川県金沢市