09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

輪島でのーんびり☆

2012/09/07
2012/09/07 FRI.

8月下旬、輪島大祭の頃に輪島へ行ってきました。
日中、お友達とちょこっと観光も。この日はコンデジ撮影です。
いつもと変わらないよーのご意見は受け付けませんからっ(笑

「千枚田」。
輪島2-1
ももさん、もうちょっと良いお顔ができませんかね・・・
輪島 008のコピー
ももさんのお顔はおいといて、海と山と田んぼのコントラストが絶景です!
輪島 013 

続いて、曽々木海岸の「窓岩」。 すっごい分かりにくいお写真でごめんなさい。
輪島 018
ももさんと窓岩のコラボ写真を撮ろ~っと♪
輪島 025
肝心の窓岩が、ももさんで全部隠れました・・・  しかも微妙なお顔だこと。

せっかくなので水遊びでもしよっか、ももさん!
輪島2-2
この日はそんな気分ではなかったそうです。
ももさん、海でスイスイ泳げます。証拠写真はこちら→ 

能登は時間がゆーーーっくり流れていて、とても癒されます。
輪島 027
 来年4月からは能登有料道路も無料化されて、ますます能登が身近に。
輪島 032
のーんびりゆったり、そんな輪島の1日でした。 たまに携帯の電波が微妙なかんじ。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:52 お出かけ 石川県輪島市