09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

被り物いろいろ

2012/09/03
2012/09/03 MON.

最近、母(私)が購入したモノ。
くるみの木のトマトケチャップはほんとにおいしいー♪
被り物 067
これらのモトの姿。
被り物 078
えぇ、梨にいたってはこの黄色いネットが欲しかったがために買いましたとも。

緩衝材ネットを手に入れたからには、もちろん・・
被り物 003
先ずは白いネット。ふつう。
瓶モノのネットは、腹巻にもなりますよ。 ←ならない。
被り物 022
黄色は結構かわいい。・・ほんとはピンクが欲しかったけど。
被り物 031
だんだんヤル気がなくなってゆく様が、大変よく分かりました。
被り物 037 
でもやっぱり、普通のスヌードが一番かわいいです。
トリミング201207 036
ちなみにももさん、 色々被ってくれたけど、
お耳の飾り毛は毎月のトリミングで短くカットしているので
スヌードは全く必要ございませーん。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:21 ももの日常