07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ご馳走のためなら! @POCHITOCO

2012/09/01
2012/09/01 SAT.

ももさんがヒートになる前なので、8月はじめくらい??(大汗)
いつものPOCHITOCOさんのカフェに行ってきました。

ももさんが一生懸命しっぽを振っているのは・・ 
pochitoco2-1.gif
キッチンカウンターの前。
ポチトコ201207 023
何度も来ているので、ご馳走がでてくる場所を覚えたようです^^;
普段何も食べさせてないみたいなのでやめてもらえませんかね・・

一旦リードをつけて、イスの上でフセマテ。
ポチトコ201207 078のコピー
ご馳走のためなら、それなりに良い子にできます。
このやや上目づかいのお顔に、これまで何度だまされたことか。(笑)
ポチトコ201207 119のコピー 

お待ちかねのももさんのご馳走です!
ポチトコ201207 034
この日はロールキャベツプレート。
ポチトコ201207 042
毎回のことだけど、スタッフさんもビックリな速さで完食します。
だから、普段何も食べさせてないみたいなのでやめてもらえませんかね・・

そして、食べるものを食べたら母(私)に用はないそうです。 
ポチトコ201207 129
遠征(?)にでたきり、全然戻ってきませんでした。 別にいいけどー。 ←強がり。

ちなみに母が食べたきなこなんとかパフェは、
ももさんのロールキャベツプレートよりお安いです・・
写真失敗。ほんとはもっとおいしそう&おいしい!ですよー♪
ポチトコ201207 062

それではみなさま、楽しい週末を☆
※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:29 お出かけ 石川県小松市