07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Girasoleさんで遊ぼう!

2012/08/24
2012/08/24 FRI.

8月の初旬、能美市のGirasole(ジラソーレ)さんにお茶しに行きました。
ジラソーレ5-1
おトイレが絶対大丈夫!なワンちゃんは、店内ノーリードでOKです。

小松方面へのお出かけ前に寄ったので、お茶だけのつもりが・・
ジラソーレ 124
ガッツリいただきました。 おうどんも注文したけど、写真撮り忘れました。

ごめん、さすがにオムライスはももさんには無理。  ワンコメニューはないです。
ジラソーレ 036
持参のおやつで我慢してね。 

しばらくすると、ももさんが急にソワソワ。
ジラソーレ2-1

お友達はっけーん!看板犬、キャパプーのショウちゃんです。
ももさん、一緒に遊びたくってソワソワソワソワソワソワソワソワ。 ←飼い主に似た。
ジラソーレ3-1
お客さんのフレブルちゃん(女の子)も一緒に♪  お名前、失念してしまいました。ごめんなさい・・
ジラソーレ 177
サービス精神旺盛なフレブルちゃん☆
ジラソーレ 193
ももさん、ちょっとは遠慮ってものをしてはどうですか。  ←飼い主に似た。

ワンちゃんのお友達があまりいないももさん、 
こうやってお友達と接することができるのはとても有難いです。
ジラソーレ 032
ドッグランに行けない夏場、とても嬉しいお店です!
ジラソーレさんにはお庭(ミニラン)もありますよ。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:31 お出かけ 石川県その他