07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつものランへ

2010/09/29
2010/09/29 WED.

週末土曜日、いつものイオックスアローザのドッグランへ
お天気もよく、暑くも寒くもなくラン日和

景色もよくてすがすがしい~!
アローザ 12

・・・ラン日和のはずなのに、
小型犬エリアにだ~れもいないのはなぜ
そして、暑くも寒くもなくは平地の話であって、
ここは山、さむっ


とりあえずももさんの貸切りってことで、思う存分走ってね~。
アローザ 1 
アローザ 15 アローザ 2

そこへ、同じMダックスのはなちゃん(1歳)登場!
チョコタンのかわいい女の子です♪
アローザ 3 アローザ 7

からだの大きさも同じくらい、うわ~、いい雰囲気

・・・と思った1分後。 こうなりました↓
アローザ 4 

がっぷり四つのおふたりさん。

アローザ 11 
アローザ 5 

さっきのほのぼの雰囲気はいずこへ??

1歳のピチピチギャル(←死語?)の元気はつらつぶりに比べて
3歳のももさん、へばり気味。
休憩を提案する(笑)。
アローザ 6 

そして、第二ラウンド開始
THE ダックスフンドな図↓ カラダ長~い。
アローザ 8 
アローザ 10 

その後も小競り合いは続く。
楽しいんだよね?おふたりさん
アローザ 9 

結局この日は、はなちゃん以外のワンコは現れず。
おふたりさんがバテたところでバイバイになりました。
アローザ 14 

ももさん、もうちょっと持久力つけた方がいいかもね。
とりあえず、お散歩でちゃんと歩くことからはじめましょうか・・。
                
↑当たり前。

帰宅後のももさん。
なぜにそんなに狭いところで寝る
アローザ 13 

ももさんと一緒に走ったし、母も少し痩せたかも。
で、夜は焼肉食べに行った母でした。
これじゃあ絶対に痩せない。


1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます   
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:50 お出かけ 富山県 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
きれいなランですね~♪
お天気も良くて、気持ち良さそう~^^

ももちゃん、同じダックスのお友達とすっかり意気投合したのかな。
とっても楽しそうe-343
ふぁん太はわんこ苦手だから、こんな風にお友達と楽しく遊ぶ風景は
絶対に見られないんですe-441
だからとっても羨ましいな~
わんこが楽しそうにしてるの見ると、嬉しくなりますよね(*^∇^*)
いっぱい遊んで、ももちゃんもお疲れだね^^

焼肉いいな~♪
でも焼肉って、ついつい食べすぎちゃうんですよねi-229
No title
すごくいいロケーションにあるランですね~!!
山の上にあるなんて、
ちょっと寒かったみたいだけど、本当に気持ちよさそう(#^.^#)

ももさん、気が合う子と会えてよかったですね♪
ドッグランでも、こうやって一緒に遊べる子って、
なかなか見つからない気がします・・・ 
同じダックスちゃん同士、本当にかわいい~!
お相撲もとったのね(笑)

焼き肉は、私も食べすぎちゃいます(笑)
でも大丈夫!! 
行楽シーズンですもん、
またランに行って、ももさんと一緒に走りましょう(^^ゞ
No title
こんにちは。
ドッグランいいですね~!景色も素晴らしいし。
ももちゃんもとってものびのび気持ちよさそうです。
ダックス二匹そろうと、のこった、になっちゃうんでしょうか。

うちのるなもおっきくなったらドッグラン連れて行ってあげたいです。今はリビングをぐるぐる走るだけで充分満足そうなので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪

貸し切りラン、2ワンで楽しく遊んだんだね。(^-^)
気の合う子でヨカッタ~ね。
ウチのつばさもこうして遊んで欲しんだけどなぁ~。
いつになるかなぁ~、ビビリが治るのは。
Re: No title
ふぁんままさんへ

ちょっと(・・だいぶかもe-330)寒かったけど、
気持ちのよいお天気でしたv-278

うちのももは気の弱いお友達をみつけると、
「ハンターもも」になってしまうんですe-263
相手のお友達の退路を絶つかのように追い掛け回します・・。
私はももの捕獲に必死ですよ~(涙)。
この日のお友達はももと一緒くらい元気な子だったので、
よかったみたいです☆
ふぁんくんと一緒に遊んだら・・、
確実に狩猟犬もも登場になっちゃいますね。

焼肉ってなんであんなにお腹に入るんでしょう?!
不思議です。
Re: No title
★すももママ★さんへ

ここのランは冬場はスキー場で、
春~秋に営業してるんです。
こちらの地方ではこの形態が多いんですよ。
(スキー場もシーズン外も稼がなきゃなんですね、きっと。大変!)

この日は気の会うお友達がいて、ほんとによかったです。
いつもはこんなにうまくいかないんですよー、
完全に狩猟犬になってます。
   (↑ ご想像にお任せします・・e-263

そうですね、いい季節ですもん、
食べた分だけ、すももちゃんとももに一緒に走ってもらえばよいですね♪
こんばんは(^-^*)/
ももチャン楽しそう
メイも思い切り遊ばせてないなぁ
雪降る前にラン行かなきゃ

ももチャンも狭いとこ好きなんだねメイも好きだよん
Re: No title
『ゆず』さんへ

この日はお友達が少なかったんですが、
ドッグラン、楽しいですよ~♪
入場料分はきっちり走らせることを心がけてます(笑)。
飼い主も一緒に走って、ダイエットです☆

るなちゃん、ランやお散歩でお友達と会ったらどんな反応するか
とっても楽しみですねv-352
Re: No title
つばさマンマさんへ

こんばんはー!

おっしゃるとおり貸切だったんです、贅沢~e-420
気の合うお友達だったんで、
いつもの「ハンターもも」にならなっくってほっとしました。
     (↑普段は相手の子を追い詰めます、涙)

見つからないようにお友達のうしろを歩くつばさちゃんを
思い出してしまいましたよ~e-276 ホンワカ。
Re: こんばんは(^-^*)/
みかりんさんへ

こんばんはー!

v-276!!もうそんな季節になるんですね~。
冬になったらお散歩もままんらないですから、
今のうちにいっぱいお外で遊ばせとかなきゃ☆、ですね。

メイちゃんも狭いトコ好きですか、一緒ですねe-343
落ち着くのかな??
No title
こんにちは~

イオックスアローザにも足を運んでるんですね~
そこはちょっと寒いかもしれないですね^^;
そう言えば、あるのは知ってても一度も行った事がないな…
今度コスモス見に行ったついでに行ってみようかな☆

ももちゃん、気が合う子と遊べてよかったね♪
とっても楽しそう~
いっぱい遊んで満足だったかな☆
No title
ももさんたのしそーですね。
イオックス・・・最近いってないわー
あそこ好きです。交代で山小屋でご飯たべれるでしょー?
あたしはいつも富山ブラックラーメン食べます。
いきたくなちゃったーv-373
Re: No title
クリームママさんへ

おかえりなさい~!
素敵な東京生活でしたねー、またあらためて、ゆっくりお邪魔します☆

こちらの県民、アローザへ通ってる人が結構いますよ~。
いつかご一緒したいですv-352

この日のももは大満足だったようで、その後は寝っぱなしでしたよ。
寝てくれると楽ちんでいいですよね(笑)。
Re: No title
Tカントクさんへ

ここって、隣県だけど一里野のドッグランより全然近いですよねー。
山小屋でご飯食べたことまだないんですよ。実は。
富山ブラックラーメンですね、次回チャレンジ!

イオックスに行く山越え途中の「カフェレストラン樫」でよくランチします♪
あ、でもワンコは入れない・・e-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ふぁんままさんへ

ご連絡有難うございます。
またふぁんくんに会えるのを首をながーーーーーくして
待ってますよ!!!

管理者のみに表示