09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夏はやっぱりアイス☆

2012/08/22
2012/08/22 WED.

暑い日が続くと、食べたくなるのがアイス。
もも家の冷凍庫の一部です。
アイス 104
庶民のアイスが満載。
もも地方では各々の地場スーパーで週1ペースでアイス半額の日があるので、
アイスのストックに困ることはありません。

ももさんも、アイス大好きです!
以前は「よこせーっ!ちょうだいーっ!」で大暴れでしたが、
ジッとマテしたらもらえるということを学習した模様。ひたすら待ちます。
机の上にのっているように見えるのは、どうぞお気になさらず・・(大汗
アイス2-1 

この「ちょうだいキラキラビーム」には勝てません・・
アイス 044 

お腹のなかではこんなこと考えているに違いない。 腹黒ももさん。
そのお顔、真剣すぎてちょっと怖いんですけど。
アイス 058

最後の一口をおすそ分け。ももさんどーぞ。
アイス 081
至福のひととき~☆
アイス 089
もも家では、飼い主の責任でももさんにアイスを与えています。

ももさん、今日はいちご味だったしあしたはメロン味ね~♪ ←コラ。
ちなみにもも家、冬でも冷凍庫はアイスでパンパンです。

※コメントお休みします。
※前記事で拍手コメントをいただいた梅にゃんさん、有難うございます。
 お返事さしあげたいのでブログ等お持ちでしたらお教えいただければ幸いです。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:49 ももの日常