07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

金メダル!

2012/08/18
2012/08/18 SAT.

週末の 手抜き更新 簡単更新です。

ロンドン五輪柔道女子57Kg級 金メダルの松本薫選手が、
17日に故郷金沢へ凱旋。
出身の「岩井柔道塾」にも寄られるということで、
ミーハーな母(私)、コンデジ片手に行ってきました! 勤務先のすぐ近くなのです。
金メダル 020
※お隣にいらっしゃるのは柔道塾の先生なので、お顔を隠していません。

柔道塾から、集まった人達にお祝いのお饅頭の振る舞いがありました。
松本選手はすごくかっこよかったです!!金メダルは予想以上に大きくて。
金メダル3-1
会社の人々が大勢いたけど、お仕事大丈夫なのか・・。 ←あんたもね。

ももさんも、いつか来るであろうワンリンピックにむけて日々トレーニング中!
木場潟4月 085
もちろん写真は使いまわしです。だって冬服・・
短足部門の100M走か、走り高跳びにエントリー希望です。
母(私)←身長164センチくらい の腰のあたりまで、余裕で跳びあがりますからっ。

みなさま、楽しい週末を☆

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
10:42 ももの日常