09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モスバーガーのテラス席

2012/08/20

2012/08/20 MON.

母(私)がごはんを作るのが面倒な時によく行く、
近所のモスバーガー。
お友達とごはんを食べに行ったあと、食べ足りない時もよく行く。ラーメンよりマシだと信じてマス。
モスバーガー 002
いつもは夜にドライブスルーをしていたので全然気にしてなかったけど、
珍しく日中に行ったらテラス席がある!  

この日もドライブスルーして帰る予定だったけど、
お店の方にうかがったらワンコOKとのこと。
モスバーガー 020
もちろん、ももさん登場です♪

みんなが知ってるモスなので、
写真をアップする必要もないのですが一応。
モス5-1
「夏のワクワクセット」(←たしか)で、
ハンバーガー2個、ドリンク2個、ポテトにオニオンリングで1,000円ジャストの
お得なセットです☆

もらう気満々なももさん。
モスバーガー 017
いや、ちゃんと朝ごはん出したから。 食べムラ王っぷり大発揮。

ちょうだい!
モスバーガー 031
ちょうだーーーい!
モスバーガー 035
くれないなら、力づくで。
モスバーガー 033
コラッ(怒)!!! 
ももさん、この高さの椅子とテーブルなら、余裕で跳びのります。

ちゃんとももさんにもおすそ分けがありますよ。
モスバーガー 059
バンズとレタスをちょっとだけ。  ・・・いや、だいぶ。
※飼い主の判断で食べさせています。

近場でよいテラス席を見つけましたー♪ スタバとモスでローテーション決定。
テラス席でワンコとお茶する自分に酔う的なかんじ。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

00:08 お出かけ 石川県白山市