09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

残暑御見舞い申し上げます

2012/08/12

2012/08/12 SUN.

予約投稿です。レイアウト崩れてたらごめんなさい。

残暑御見舞い申し上げます。
残暑御見舞 042
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまどうぞご自愛ください。
残暑御見舞 025
ヒラさーん!さっそくレオくんのまねっこさせていただきましたっ!!

ももさんのお盆休みは・・
珠洲の風景 275
はい、寝お盆です。
父(夫)と母(私)のお盆休みに、見事シーズン突入のももさん(涙
よって今回はお留守番組です。残念。

母(私)、遠征中にて、できる限り応援にうかがわせていただく予定ですが、
コメントなどは戻ってからさせていただきたいと思います。
珠洲の風景 282
みなさま、引き続き楽しい休日をー!

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

00:10 ももの日常