07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏ベット冬ベット

2012/08/10
2012/08/10 FRI.

ももさん、平日はゲージで12~15時間のお留守番っ子です。
夏ベット 004
ただいま、夏用ガドラー使用中。
お留守番中にゲージの中からかぎをあけてしまうので南京錠使用中。

扉を開けても出てこないので、それなりに気に入ってくれているのかな。
夏ベット 023 
そして夏真っ盛りの今でも、冬用かまくらハウスをリビングに追いています。
菱形?三角?
ひょう柄ハウス 013
コレを購入した1年前は、ちゃんと四角でした。
豹柄ハウス 020
ももさん、のっかり隊だからね~。 のかってハウスつぶれ気味。

この冬用かまくらハウスに入る時、そりゃもう尻尾フリフリ。
ひょう柄ハウス 032
もはや、かまくらハウスなんだか座布団なんだかよく分かりません。
ひょう柄ハウス 034
もも「ももの勝手でしょー!」
ひょう柄ハウス 017
たしかに。ももさんのだからどう使ってくれてもいいんだけど、
冬用ハウスが置いてあるのは、ちょっと暑苦しい。

でもね、リラックスして寝てる様子や、
ひょう柄ハウス 002
リラックスしすぎー! ちょっと怖い。
こんな風にお顔をひょっこり出してくれるのがかわいくって、
ひょう柄ハウス 048
冬用かまくらハウスを片付けることができそうにありません。
・・新しいのも買わなきゃ。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:21 ももの日常