07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリミングでスッキリ!

2012/08/04

2012/08/04 SAT.

能登のお話の続きがまだあるのですが、いったんお休みして、
7月末、ももさん月に1度のトリミングデーでした。
いつもどおり、シャンプーコース+カット+マイクロバブルです。
トリミング201207 016
・・見たかんじ、いつも変わらないじゃんと言う声が聞こえてきそうですが。

トリミング前日のももさん。
ポチトコ201207 104
お耳の飾り毛が伸びて、おヒゲもボーン!!

トリミングでカット後は、ほらスッキリ!!
トリミング201207 028
・・やっぱり、いつもと変わらないじゃんと言う声が聞こえてきそうですが。
お耳の飾り毛は毎回短くカットして、目指せ!永遠の3歳児です。

今回のサービスのおリボンは、向日葵でした。
トリミング201207 031 

トリミング後は、向日葵のおリボンつけて
「河北潟ひまわり村」の本物の向日葵とコラボ☆
ひまわり村2012 108
その様子は近々紹介させていただくとして、 ももブログの近々は、多分2週間後くらい。
ネットによると8月上旬まで、ひまわり村は楽しめそうです。

みなさま、楽しい週末を☆       ※コメントお休みします。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:34 ももの日常