07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

能登へ3 初☆海水浴

2012/07/31

2012/07/31 TUE.

7月の3連休最終日。
この日は能登半島の先っぽの父(夫)の実家でのーんびり。

父の実家から海まで、徒歩1分。
海水浴 007
ある意味、プライベートビーチです(笑

気温36度のこの日、穏やかな日本海を、
海水浴 069
すいすーいっと泳ぐももさん。

ももさん、うしろから波がっ。
海水浴 039
波、ザッパーンッ
海水浴 041
ぬんっ
海水浴 042
全然平気でした。

砂浜にあがって一休み。
海水浴 054
が、またすぐ泳ぐ。
海水浴 076
どうでもよいけど、
父(夫)の小学校はプールがなくて、海で体育の授業をしたそうです。
海水浴 097
・・・アザラシさん?

海を怖がることなく、 ←トリミング台から跳びおりるド根性ワンコですから。
初海水浴とは思えないほどとても楽しそうに泳いでいたももさん。
ライフジャケットを買って 本格的に泳いでみようかなー☆

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

05:46 お出かけ 石川県珠洲市