09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピーチ姫☆

2012/07/23

2012/07/23 MON.

かれこれ1ヶ月ほど前のお話ですが・・
大乗寺丘陵公園の紫陽花を見に行きました。
大乗寺紫陽花 055
だからリーダーウォークって何ですか? ももより。

もも地方は6月下旬頃が見頃だったように思います。 
大乗寺紫陽花6-1
大乗寺丘陵公園には背の低い紫陽花もたくさんあって、
カートを買ってもらえないシャコタン犬のももさんでも
お写真が撮りやすかったです。
 
でもやっぱり紫陽花といえばコレ☆
大乗寺紫陽花 018
とっても昭和な母(私)です。

お散歩ロードで大きいお友達ともご挨拶♪
大乗寺紫陽花 033
とっても優しいお友達でした。

一口に紫陽花と言っても、いろんな種類があるのですねー。
大乗寺紫陽花9-1
どうせなら「おたふく」より、「オペラ」や「ピンクビューティー」希望。
大乗寺紫陽花9-2 
そしてお目当ての・・
大乗寺紫陽花 111
「ピーチ姫」!!!
大乗寺紫陽花 077
ピーチ姫と我が家のもも姫様のお写真を撮りたくて、
この公園にやってきたもも家です。
大乗寺紫陽花 096
世の中のももちゃんも、ぜひぜひー♪ 

でも、とっても腹黒い我が家のもも姫様は、
大乗寺紫陽花 127のコピー
どちらかといえば、こっちですけどね。

うせならおたふくよりどうリー世の中
余世の中
今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

スポンサーサイト
00:09 お出かけ 石川県金沢市 | コメント(43)
コメント
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

お~っ!!ピーチ姫ダブル共演だぁ(*≧∀≦*)
もっと世の中のダックス飼い主にももさん=ピーチ姫って浸透させなきゃ(〃^ー^〃)

やっぱりピーチ姫はフリフリだよねー!
ももさんって、犬って感じしないものー←人間入ってるよねー?絶対!!

あじさいって事は…かれこれ 1か月前
?f(^_^;

ま、まぁ大丈夫ですよ(←何が?)

No title
いやいやそんなことないですよ。
ピーチ姫の方がももちゃんには似合ってる
っていうか、
黒姫は合わないよ~
大好きだから、パパママにはわがまま言えるんだよね。
まりりんもシャコタンなので、
歩くのは辛い時期ですね・・・・
No title
紫陽花、キレイですね~
種類が意外にも多い事に驚き!
ちなみに私も昭和な女なので、
やっぱり定番紫陽花が好きかも^m^

ももさんは、ピーチ姫よね♪
決して 腹黒 黒姫ではありません(^^ゞ
だってー(笑)
あのんさんとパパさんは、喜んで
ももさんに、操られてるんですもんね^m^ププ
No title
こんにちわ~

先日はブログ2周年に訪問&コメを
頂きありがとぅございましたぁ
やっと梅雨明けしたって感じな
チョコ地方ですが、これから夏本番で
ムシムシ&ジメジメの季節です(>_<)
またチョコも暑さ対策で5厘になっちゃうかも^_^;
まっ5厘までは行かなくともまた短めに我が家カットで
いっちゃうかも~


6月の紫陽花がキレイですな~
ももちゃん大きいワンコともちゃんとあいさつ
できてエライ!うちはムリムリ。
てか紫陽花ってそんなに種類があるの~
知らなかった~(._.)
ももちゃんと同じ名前があるじゃないですか~
ピーチ姫とももちゃんのコラボかわいい~
んで黒姫ってのもあるんですね~
ももちゃんは腹黒でもないよね~
ただ父&母を操るのが上手いだけだよね~
No title
こんにちwan!

どんぐりもねー、いっつも
「リーダーウォークって何ですか?」って言ってる(笑)
うしろ歩くのは「おやつくんなきゃスネちゃうぞ」って時と
ももちゃんが平気でご挨拶してるような大きい子に
「あのワンコこわいですー」って時くらいかな^^

ピーチ姫、背が低くて&可憐な色合いで
もも姫様にピッタリ♪

黒姫上等!
女は腹黒くらいのがモテるのよねー(*^m^*)
No title
こんにちは~♪

紫陽花にピーチ姫ってあるんだね~
ほんわかピンクの可愛い紫陽花❤
可愛いももちゃんにぴったり(^ー^* )フフ♪

ももちゃんともブログを通してだけど
長いお付き合いでももちゃんの性格も分かってきたみかりんですが
黒姫ではないよね~あのんママったら!

↓ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ももちゃんのトントン可愛すぎ~
うん、あげるあげるなんでもあげるよ~♪
うちでお預かりしたら確実にももちゃん太っちゃうな(^_^;)
No title
アジサイって、いろいろな色があってきれいですね。
今年は慌ただしくて…

・・・お祝いコメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ~♪

あじさいの種類も、本当に豊富ですよね。
名前って誰が考えるんだろう(笑)
なるほど~、ピーチ姫とコラボ写真が
撮りたかったのですね^^
色も淡くて素敵だわー。
あれ、黒姫寄りなの?(笑)
黒姫、どんなお花だったのかしら。
No title
おー!!ピーチ姫~☆
こんな名前の紫陽花もあるんですね~!
お花もももさんにピッタリの薄桃色で可愛いらしい^^
黒姫よりもやっぱりピーチ姫がお似合いですよ♪
No title
こんばんは^^

紫陽花っていろんな種類があって綺麗よね~
見ごたえがある花です!!
ピーチ姫なんてあるんだ~
世のももちゃん、コラボしなくっちゃ(^O^)/
たくさんいそうだな~(笑)
黒姫はココネネにぴったりだわ(^^ゞ
No title
くすくすっ☆
ピーチ姫ではなく黒姫でしたかぁ(笑)
なかなかのオチでかなり笑ってしまいましたぁ♫

それにしても
大きなワンコにも物おじせずに
あいさつできるももちゃん。。
さすがに大物です!(^^)!

クッキーに爪の垢でも煎じて飲ませた~い(笑)
No title
ピーチ姫のコラボですね!
かっわいいー каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

世の中のももさんみんな集合して取ってほしいな^^


黒姫…ももさんはやっぱりピーチ姫だよーーー!




No title
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
オオーw(*゚o゚*)w
紫陽花って、こ~んなに種類あるんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
名前もいろいろで面白~いo(*^▽^*)o

ピーチ姫(*゚▽゚*)
ももちゃんにピッタリ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
黒姫じゃないよねぇ( *´艸`)
No title
まぁ~ピーチ姫~
なんて可愛らしい品種なんでしょ!!
まさにももさんの為にあるような紫陽花だこと!!
黒姫なんて、ももさんは腹黒くないよね^^
父や母を操るのがうまいだけじゃないですか~(笑)
決して計算なんてしてなくて、天性のお姫様なんだよ~(*^_^*)

うちの坊ちゃん達も操られてみたいと申しております^^
No title
おおっ ピーチ姫コラボ ですねっ。
ピーチ姫なんて お名前の あじさいが あるんだ〜
ホント いろんな 種類が ありますよね。
つい きのこを 食べると 大きくなっちゃう おヒゲの おじさんを
想像しちゃったけど そうじゃないのね ← あたりまえだ
ももちゃん かわいい お顔で 実は 黒姫さん なのっ??
でも なんでも 許せちゃうよね〜★彡
No title
こんばんはー
昨日はクレアさんにおめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

紫陽花めっちゃキレイ~
種類がいろいろあるのは知っていたけど
こんな名前なんですね
おたふくとかおもしろい~
ピーチ姫っていう品種があるんだぁ
知らなかったなぁ
ももちゃんにぴったりの品種だぁ
記念撮影できてうれしいですね♪
Re: タイトルなし
v-22ノエルママさんへ

えぇ、1ヶ月前の出来事でっす!
・・5年前の出来事でさえ「最近」と思えるようになってきたお年頃^^;

ノエルママさんにピーチ姫のお名前をいただいて、
紫陽花に「ピーチ姫」があることを知り、
2週連続、この公園に通ったもも家です^^;
ヒマな家族って言わないでーっ(笑
Re: No title
v-22maririnhaha さんへ

ピーチ姫様が「ワン!」と言えば、「ごはん?おトイレ?眠いの?」と
おうかがいをたてる家来飼い主ズです(笑

まりりんちゃんはダックスより断然立派な毛皮を着てますものね、
今の時期、地面を歩くのは辛いですね・・。
ママの腕の中が特等席、かな☆
Re: No title
v-22★すももママ★さんへ

紫陽花の品種、まだまだありましたよー!
(途中で写真を撮るのがめんどうになりました)
カタツムリはいませんでした^^; ←昭和すぎ?(笑

腹黒ももさんにふりまわされながらも、
なんだかんだで喜んでいる夫と私。すももママさん、鋭い!!
我が家のピーチ姫様は、ピーチ女王様に格上げになりそうですよ。
Re: No title
v-22ミラクルさんへ

チョコくんの豪快なサマーカット、隠れファンです(笑

ももさん、大きいワンちゃん(ゴールデンさんかな?)のお腹の下を
くぐってました^^;
シャコタンダックスならではの技(?!)ですね。
紫陽花、まだまだ種類がありましたよーっつ。
ももさんになら、操られても幸せ、です。←典型的なダメ飼い主(大汗
Re: No title
v-22どんぐりママさんへ

ももさん、普段歩かないのに歩くときはこの有様で・・^^;
後ろに居るときは、歩きたくないと座り込みです(汗
自由に楽しく歩くのが一番だよね~、どんぐりくん!

ワン界もね、女子は腹黒でしたたかじゃないと
女子はやっていけないのよ。特に、若くない女子ワンは!
5歳のももより。
Re: No title
v-22みかりんさんへ

紫陽花にピーチ姫という品種があるのを知って、
「ブログネタゲット!」とばかりに2週連続公園に通った、
案外ヒマなもも家です^^;
ピーチ姫様、自宅では独裁政権ですのよ・・(笑

↓メイちゃんリンちゃんを我が家でお預かりしたら、
かわいさのあまり、間違いなくご褒美の嵐です!
カニンヘンちゃんが、お返しの時にはミニチュアさんになりそう~^^
Re: No title
v-22ももぱぱさんへ

幸せなお忙しさでしたね!
ワンコブログはじめて、
お花にもちょっとだけ関心をもつようになりました^^

ももぱぱさんのお宅にも、かわいいピーチ姫様が♪♪♪
Re: No title
v-22鍵コメ2012-07-23(16:15)さんへ

お忙しいなか有難うございます^^
紫陽花に「ピーチ姫」という品種があるのを知って、
喜び勇んで出掛けたもも家です(笑

お家が近かったら、ワンコと瓶を持ってうかがうのにー(笑
Re: No title
v-22くるみんさんへ

紫陽花の名前、ステキな名前がたくさんですね。
「ミセスクミコ」は、やっぱりクミコさんかそのご主人が考案?(笑

ももさん、絶対的に黒姫寄りです!自宅では絶対君主ですから~。
「黒姫」はすでに枯れてまして・・^^;
早咲きのガク紫陽花のようです。
Re: No title
v-22ヒラさんへ

ピーチ姫という品種があることを知って、
「ブログネタゲット!」とばかりに喜び勇んで出かけたもも家です^^;

自宅での絶対君主というか暴君というか、黒姫っぷりは内緒ってことで。
お外にでるとあっという間にピーチ姫に変身するももさん、
わが娘ならが天晴れです!(笑
Re: No title
v-22ツインズさんへ

ランに行くとももちゃんだらけで「うーん」って思うことも正直ありますが、
紫陽花「ピーチ姫」の前では、世のももちゃんが主役ですね☆

ココちゃんネネちゃんも黒姫さん?!そんなことないですよ~。
うちのももさん、お外では「ピーチ姫」、おうちでは「黒姫」で、
トータル「カメレオン」ってとこですかね^^;
Re: No title
v-22yurari さんへ

ピーチ姫を撮ったあと黒姫を見つけたときは、
思わず「オチゲット!」と思いました(笑

ももさん、年齢とともに若干ですが警戒心がでたきたかも、です。
前は大きいワンちゃんにも突進してましたが(汗、
最近は慎重に近寄ります。 
ワン界のルールが分かってきたのでしょうか??
Re: No title
v-22Miiさんへ

世の中のももちゃん、集合したらすごいことになりますねー!
間違いなく、一番多いお名前かと^^;
ランに行くと、あっちにもこっちにもももさんが(笑

お外では「ピーチ姫」、おうちでは「黒姫」な
ももさんでしたー。
Re: No title
v-22ミントさんへ

紫陽花って紫のお花だけじゃないんですよね、
こんなに種類があることに私もビックリ!
蘭のお花も、色々あるのかな~^^

我が家のピーチ姫さま、今この夜中におもちゃ破壊振り回してるけど、
かわいいピーチ姫です!って言ってもよいですか?(笑
Re: No title
v-22みゅきんこさんへ

みゅきんこさんのブログの一夜城のあじさいロードもきれいだったー♪
紫陽花も色々な品種があって、ビックリです!

天然のお姫様ほど怖いものはない・・(笑
テリーくんルイくん、相当なワガママ姫さまだけどよいですか?!
とりあえず、かるーく弱いものいじめをする黒姫様です^^;
Re: No title
v-22のんママさんへ

おもいっきりきのこを食べるおじさんに熱中した世代です!
我が家のピーチ姫様は、クッ●より強そうですよ・・

ピーチ姫という紫陽花があることをしって、
2週連続で喜び勇んで出掛けたもも家です^^;
・・ブログしてなかったら、絶対行かなかっただろうな アセアセ
Re: No title
v-22tieさんへ

あらためまして、クレアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように☆

クレアちゃんのブログでも紫陽花を堪能させていただきました^^
ほんと、色々な種類があってビックリですね!
カレンダー用のよい写真が撮れましたー(笑
No title
あのんさん、おはよー!

う~ん、紫陽花いっぱいで綺麗☆
そうそう、紫陽花っていろいろ種類があるのよねー。
写真を撮るようになって初めて知ったの^^;

ピーチ姫♪
お花もだけど、ももさん可愛いね♪

えー、黒姫のほう??
ももさん、腹黒いなんて言わなかったら見えないわ!(笑)
No title
黒姫ですか(笑)

いやいや、ももさんはピーチ姫ですよ♪
ただ・・・たまーに狩りをしたくて血が騒ぐだけですから(^^♪
No title
もも姫さま、いつもかわいいですね~♪
あじさいにもピーチ姫ってあるんだね。
たしか、ミニバラにもそんな名前があったと思いますよ~(^v^)

ピーチ姫の小ぶりな紫陽花も
ももさんにぴったりだけど、
黒姫ってのも、笑えるけど妙に納得してしまいました(^^♪
黒い もも姫~♪♪
No title
こんばんは~♪

紫陽花綺麗ですね(*^^*)
ピーチ姫って紫陽花があるなんて初めて知りましたぁ☆
可愛くてももさんにピッタリな感じがしますよぉ!
黒姫なんて・・・(≧艸≦*) そんなことないない(笑)

大きなワンコさんと会ってもちゃんとご挨拶ができて
お利口さんですね☆,゚.:。+゚
アトムは怖がりなので絶対腰が引けてしまいます(^o^;

暑くなったので体調気を付けてくださいね(▰˘◡˘▰)
Re: No title
v-22meguさんへ

ぷぅ散歩の紫陽花もきれいでしたねー♪
私も写真撮るようになって、こんなに種類があることを知りました!
ワンコがいなかったら写真もやらなかったし、
ましてやお花は見にいかなかった!ワンコに感謝☆

ももさん、おもいっきり黒姫です。
夫は黒姫さんにだまされまくってます^^;
Re: No title
v-22シトロンさんへ

ランではクッ●をも襲う、ピーチ姫様です^^;
(シトロンさん、スーパー●リオが分かりますよね!?
もしかしてもっとお若いですか?!笑)

ここの公園って、閉まるのが早いですね・・
Re: No title
v-22花梨母さんへ

さすが花梨母さん、バラ博士!! ←勝手に命名。
ミニバラのピーチ姫をさっそくググッてみたところ、かわいいバラですね~^^
次にバラ園に行くとき(秋か春?)、絶対探してみます!
・・まぁ、ピーチ姫より桃の花と一緒に撮るのが、
ブログ的には一番てっとり早いかも^^;

そうなんです!ももさん自宅では、黒姫どころか暴君ですからー(涙
Re: No title
v-22magnoliatom さんへ

私も紫陽花がこんなに種類があるなんて、初めて知りました!
写真を撮るようになったのも、お花を見にいくようになったのも、
ワンコのおかげ!
ワンコに感謝感謝です☆
アトムくんのブログの紫陽花も、すごくきれいで楽しませていただきました♪

お気遣い有難うございます。
急に暑くなりましたもんね、どうぞご自愛くださいませ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示