07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カフェでの必殺技

2012/07/18
2012/07/18 WED.

7月の週末、お久しぶりの「Bakery & Cafe MAPLE HOUSE」へ行きました。
メープルハウス7月 008
テラス席はワンコOKです。
目の前の芝生やコイを眺めながら、のんびりー。
メープルハウス3-1
フレンチトースト。深煎りなコーヒーがよく合います。
メープルハウス7月 052
ももさん、ワンコ用アキレスには目もくれず、フレンチトーストに釘付け。
あきらかに「テーブルに跳びうつりますよ!」の体勢をとったので、
いすからテーブルへのジャンプは楽勝です。 ももより。
メープルハウス7月 091
捕獲。観念したかな。
メープルハウス7月 022のコピー
が、あきらめないワンコももさん。うなぎ犬に変身です。
メープルハウス7月 068のコピー  

結局、床に降ろされたももさん。
必殺技その1、見上げる。
メープルハウス7月 083
必殺技その2、見つめる。
メープルハウス7月 077
店内へ、ももさんも食べれそうな食パンを買いに行ったダメダメ飼い主でした・・。

※コメントお休みします。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
00:24 お出かけ 石川県金沢市