07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大好きなラン、紫陽花と菖蒲付き。

2012/07/15
2012/07/15 SUN.

6月下旬頃の木場潟公園(小松市)。
紫陽花や、
\"木場潟4-1\"
リーダーウォーク? なんですか、それ?? ももより。

菖蒲園でお写真をササッと撮って、
\"木場潟4-2\"
菖蒲は6月下旬ではもう遅いです。 ももより。

木場潟公園といえば、やっぱりドッグラン!!
1,000円+事務手数料(たしか300円)で1年間走り放題です♪
開園時間が変則的なので、チェックしてからお出掛けくださいね。
\"木場潟201206 
ももさん、木場潟公園のドッグランはお久しぶりでしたが、
この日もお友達と上手にご挨拶ができました。
お鼻チョン☆
\"木場潟3-1\"
電車ごっこ☆
\"木場潟3-2\"
ワンコわらわらー☆
\"木場潟6-1\" 
この日のランはまったりムード。
ワンコそれぞれが思い思いにのんびりまったり過ごすといったかんじで、
ももさんも暴走&狩りをすることなく、飼い主ホッ。 
\"木場潟201206
空気が読めるようになったももさん、5歳。 
後日のランでコレ↑はたまたまだったことが判明。

暑くなってきたので、しばらく外ランはお休みです。

※コメントもお休みです。引き続き、楽しい週末を♪

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
\"にほんブログ村
 
にほんブログ村
 
01:42 お出かけ 石川県小松市