09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お誕生日プレゼント ノエルくんありがとう♪

2012/07/03

2012/07/03 TUE.

ピンポーンッ。   ←自宅のチャイム音。
ノエルくんプレゼント 006
ジャイアンの図。  ・・前脚、短い。

ももさんの5歳のお誕生日に、
「♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記」
ノエルママさん、ノエルくんより素敵なプレゼントをいただきました!
ノエルくん2-1
ギッシリーッ!!! ももさんのおやつにおもちゃ、
飼い主がいただくお菓子に手書きのメッセージカード、
ノエルママさん、ノエルくん、たくさんのプレゼトを有難うございましたーー!
ノエルくんプレゼント 048
ももさん大興奮で、カメラ目線の写真が撮れなかった・・

たくさんのおやつを前に、キレた。 現代っ子ね。
ノエルくんプレゼント 043
・・・ただのあくびです。 前回と同じパターン。

ももさんの大好きなたまごちゃんもいただきました。
もも家のたまごちゃんと一緒に。
ノエルくんプレゼント 071
たしか、昨年はもうちょっともも家のたまごちゃんが居たような。
(昨年の夏ごろの図 ↓)
DJたまごちゃん 010
某ダックスフンドの破壊行為により、  諸事情により、一家離散中。

ももさん、ノエルくんにいただいた新しいたまごちゃんとは仲良くしてね!
ノエルくんたまごちゃん 024
ほんとに?
その微妙な距離感と不敵な笑みが怖いんですけど。
ノエルくんたまごちゃん 044
キターーーッ!!
ノエルくんたまごちゃん 046
仲良くする気配、全くなし。
ノエルくんたまごちゃん 056 

ノエルママさん、ノエルくん、
ももさんのお誕生日に嬉しいプレゼントを有難うございました!
おやつもおいしくいただいております^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
ハンター部が気になる方は、今すぐノエルママさんのブログまでっ!!

お誕生日記事、しつこく続きます。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

05:21 ももの日常