07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy Birthday!5歳になりました☆

2012/06/28

2012/06/28 THU.

2007年6月28日、静岡県生まれ、
石川県のペットショップ出身のももさん。
うちのこ2-1
2012年6月28日の今日、5回目のお誕生日を迎えました。

ももさん、いくつになったのー?
もも5歳 011 コピー 
4歳の1年は、
大きな怪我や病気もなく、元気に過ごしてくれました。
4歳の出来事1
北陸地方&名古屋でそこそこお出掛けもして、
ももさんにも楽しんでもらえたかな。
4歳の出来事2 
親バカ全開ですが、
ももさんは毛ぶきもよく色素もバッチリで、カラダもコンパクト。 もも5歳 002
おトイレもほぼ完璧で長時間のお留守番も問題なし、
外に出ればほぼムダ吠えもなしという、本当に手にかからない子です。
おうちのなかではワンワン大魔王&盗み食い王なのは秘密です。
ランで狩りをすることがあることも秘密です。  ・・・あれれ、おもいっきり手がかかってる??
もも5歳 054のコピー
ウチの子になってくれて本当によかった。
短い犬生、ももさんが目一杯楽しめるよう、満足できるよう、
家族としてできることは全部してあげたいと思います。
今日もお留守番だけどね・・><
もも5歳 035のコピー

先ずは今日、5時ダッシュ(定時で退社)して、
家族でケーキを囲んでももさんのお誕生会をしようと思います。

5歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように☆
そして5歳のももさんを、これからもよろしくお願いします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

スポンサーサイト
04:41 ももの日常 | コメント(68) | トラックバック(1)
コメント
No title
ももさ〜ん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
本当に毛艶もいいしふっさふさだし
お鼻も黒々健康的で、とっても美しいももさん‼
うちの男子の憧れのお姉様です(^o^)
ももさんになら、狩られたいとうちの子達も
申しております(笑)
5歳の一年も、楽しいこといっぱい!
美味しいものいっぱい!で過ごせますように〜)^o^(
お誕生会の様子も楽しみにしております‼
父からのプレゼントも楽しみだね〜(ぜひヒョウ柄で〜)
No title
おはようございま~す♪

ももちゃ~ん お誕生日おめでとう~v-315

ももちゃん、本当に吠えなくて美人さんですよね~
初めてお会いした時は小さくてお目目がクリクリで
可愛かったですよ~^^
また我が家のもものお耳にツンツンを拝見したいです。プッ
プレゼントはなにかなぁ~
また1年も楽しく素敵な年でありますように♪
ピーチ姫様

お誕生日おめでとうございます♪
5歳かぁ…女盛りまっただ中なお年頃よねー。

お外での吠えがないなんて、羨ましい限りですよね。
お家では、ティッシュペーパーを食べたり、ベッドを潰したりしてる…なんて見えないものー!あり?秘密な事でしたっけ?
(^_^;)))

今日は定時ダッシュで、家族水入らずで楽しい誕生会をしてくださいね~。

5歳の1年も元気に過ごせますようにー。

ももさん お誕生日おめでとう♪
手もかからず美しく育ってくれてわたしもうれしいですe-266
5歳もちゃんとできるおりこうさんe-461
今年も色々なところに行けるといいねe-266
No title
ももさん、5歳のお誕生日おめでとうv-315

本当に美人さん^^
一時期減っちゃっていた飾り毛も、
バッチリ復活で、ますますビューティホ★
くりくりお目目で、いつもすごくカワイイです!
ドッグランでのハンター部は、ご愛嬌^m^
お外で吠えないのって、
ダックスさんにとってはかなりスゴイ事よね~
妹家・ちくわなんて、ワンコラうるさいよ・・・・(大汗)

5歳の1年も、元気に楽しく過ごせます様に♪
いつまでもキュートなももさんで、いて下さいねー!
No title
お久しぶりです・

モモちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
本当に 綺麗なモモちゃん。
素晴らしい血筋なのがわかります、

下の記事の薔薇園 
金沢の公園ですか。。近くに住んでいても
知らない所多くて。参考になります。
モモちゃんバラに勝ってましたよ。すてきです、❤。

No title
お誕生日おめでとうございます

5歳、女盛りですね
これからも元気で楽しい日々をお過ごしくださいね
No title
e-420ももちゃんお誕生日おめでと~e-420

と~っても可愛いももちゃん♪
外見も性格も行動も、ぜーんぶかわいくって
ほんとに愛しいよー♪♪
いつかどんぐりのこと狩ってね(*^m^*)ムフフ

5歳の1年も元気で
楽しいこといーっぱいありますように☆

ももちゃーん!
誕生日プレゼント、相当期待していいと思うよ(笑)
ボッテガのカラー&リードかもしれません❤テヘヘ
No title
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ももさん、本当に美しいわ・・。
うちのこの貧相な毛ぶきが悲しくなります(苦笑)


ももさんはいつも、口角がキュっと上がった可愛い笑顔ですよね♪
父母の愛情をいーっぱいもらっているんだなーって感じます。

これからの1年間も、楽しい思い出を重ねていってくださいね☆
お誕生日会の様子、楽しみにしています!
No title
初めまして。。。(*^_^*)
ももちゃん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
5歳なのですね~リヨンも12月で5歳ですぅ。。。
短い犬生。。。されど中身の濃い犬生にしたいですよね~v-410
5歳の1年も元気に楽しくそしてHAPPYに過ごして下さいナ\(^o^)/
また遊びに来ます。。。
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314

本当に毛並みも綺麗で、オメメが大きくて
美人さんのももちゃんですね~v-344
お利口さんで、いう事ないぐらいで完璧で凄いですよ

いつもお出かけのブログ、楽しみにしているんです
写真もとっても素敵で、凄いカメラマンですね
いつもお写真見入っています

ももちゃんにとって、素敵な一年でありますように v-352
No title
ももちゃ~ん♪
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

とっても美人さんで吠えないし
お友達とも楽しく遊べるし
乗っかり隊だけど(笑)そんなの関係ねー(古)
本当に手がかからなくて
うちの憧れのお姉さんです(*'ー'*)ふふっ♪

5歳も元気で
たくさんたくさんあのん母ともも父と楽しい思い出をたくさん
作ってね~(*^^)v
No title
こんばんはー
ももちゃんお誕生日おめでとう!
パピーももちゃんも今のももちゃんも
どっちもかわいいなぁ
こうやって生まれてきてくれて家族になって
一緒に過ごせていることに感謝ですね^^
5歳の一年も健康で楽しい一年になりますように!
ほんとももちゃんはおりこうさんだよ~
おうちの中では甘えてるんだよね^^
ランでは楽しそうに走れるしいつも
すごいなぁって思っています^^
今日はお祝いだね^^
ももちゃん、ウマウマたくさんかな~☆
No title
ももさん お誕生日 おめでとう〜!!
ちいちゃい頃は お顔が 黒っぽかったんですね。
かわゆい(死語)なぁ。
今では すっかり 美わんこちゃんに なって
のんさま どきどき しどおし だよ〜
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★彡
Re: No title
v-315みゅきんこさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ももさんも、テリーくんルイくんと一緒に狩りしたい☆と申しております^^
木曽三川公園のランが再会したら、お目にかかれるといいなー♪
それまで自主練に励まねばっ。

みゅきんこさん、お休みの日も朝が早いですね^^;
息子娘たちはハンター部、母親たちは早起き隊が結成できそうです(笑
Re: No title
v-315ももママさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

我が家が松川べりの桜を見に行った日は、
ももちゃんとラッキーくんがお出掛けした日と同じでした!
ももちゃん、お耳ツンツン大丈夫かなっ。
またツンツンできる日&ももママさんにお目にかかれる日を
楽しみにしております♪
Re: タイトルなし
v-315ノエルママさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ティッシュ食べたりベッド潰したり、
スマホを基盤ごと破壊したりヴィ○ンのバッグをボロボロにしたことは
ひ、ひ、秘密でお願いしますー(笑
今日はケーキのあとに新聞食べてました・・(涙

5歳になっても現役ハンター部で頑張りまっす☆
Re: ももさん お誕生日おめでとう♪
v-315新米ヘルパーさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

5歳ができたので、次は10歳の時に両手でチャレンジです☆
ちょっと気が早すぎますね^^;
今年もたくさんお出掛けしたいと思います♪
そしておいしいもの情報、いつも楽しませていただいております!
Re: No title
v-315★すももママ★さんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ダックスちゃんはワンワンの声が大きいですからね^^;
ももさんもその気になったら、
ちくわちゃんに負けないくらい頑張りますよー(笑

おかげ様で飾り毛も無事復活!換毛期に悩まされる今日この頃です(笑
とりあえずブラッシングを頑張って、
すももちゃんナッちゃんのお手入れ情報、これからも参考にさせていただきます♪
No title
こんばんわぁ~♪

きゃー、ギリギリ間に合うか!
ももさん、お誕生日おめでとー。
5歳なんですねー。
綺麗なお姉さんだわー。
4歳の1年と同じよう、5歳の1年も
病気やけがのない、素敵で楽しい1年にしてね。
Re: No title
v-315クックのママさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

有松のバラ園はとてもきれいでオススメです。
秋薔薇の頃、機会がありましたらぜひぜひー♪
姉妹都市公園(8号線のコジマ電気の裏あたり)も、
いろんな建造物があっておもしろいです!
公園巡りも、なかなか楽しいですね☆
運動公園でいつかバッタリできればいいなーって思います^^
Re: No title
v-315クローバーレッドさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

5歳の1年も、楽しく過ごせたらと思っています。
そして、同じお名前なので勝手に親近感です^^
スムースダックスちゃんにもあこがれる、今日この頃・・
Re: No title
v-315どんぐりママさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ほんとにどんぐりくんを狩りにどんぐりくんに会いに
行きたいなぁ・・。
5歳の目標は関東遠征でっす!
それまでハンター部員として自主練に励みたいと思います^^

お、お誕生日プレゼントは鋭意検討中ということでここはひとつ・・(笑
Re: No title
v-315☆hula-mam☆ さんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

hulaちゃん、フワフワでかわいかったです^^
驚異のジャンプ力、いまだに忘れられません!
hulaちゃんが上海でてっぺんとってるあいだ、北陸の留守はお任せください(笑

お誕生会は、(ももさん的に)スペシャルごはん食べて、
ケーキ食べて、デザートに新聞食べて終了しました(滝涙
Re: No title
v-315リヨンママさんへ

はじめまして^^
ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

リヨンちゃん、同級生ですねー☆
お互い元気に楽しく過ごしたいですね。
リヨンちゃんはもちろんのこと、
お洋服もすごくすごーくかわいくて(私の好みにドンピシャなのです♪)、
いつも楽しみにしております^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Re: No title
v-315レオンままさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

楽しみにしていると言っていただけるのがすごく嬉しいです
&励みになります^^
拙いブログですが(そしてノロノロ更新)、これからもよろしくお願いいたします。

レオンくんの一挙手一投足がもうかわいくって^^
チューリップや紫陽花も楽しませていただきました♪
Re: No title
v-315みかりんさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

こじまよしおはまだまだ大丈夫だと思われます(笑
そうそう乗っかり隊!
メイちゃん、ぬけがけしないで毎日元気にのっかってねー☆
(イチゴハウスは無事かしら・・)
リンちゃんものっかり隊にぜひぜひ☆ ついでにこたつ犬もねっ!!

5歳になったら、メイちゃんみたいに本当のお姉さんになれるかな・・
Re: No title
v-315tieさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

クレアちゃんがtieさんとmasaさんの家族になったのも、
ももさんが我が家の家族になったのも、
すごい確率で、まさに運命ですよねー! 感謝感謝です☆
今日は(ももさん的に)ご馳走たべて、ケーキ食べて、
新聞を食べたところで会はお開きになりました・・^^;
Re: No title
v-315のんママさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

のんさまのおサルさん期(?!)に負けず劣らず、
ももさんにもタヌキ期がありましたー(笑
のんさま、年上女子でもOKかしら・・・。(ドキドキ)

5歳になったからにはお散歩頑張ります!
のんさまからいただいたライト、大活躍中ですー☆
Re: No title
v-315くるみんさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

間に合いました!嬉しいー☆
そうそう、病気や怪我のないことが一番の親孝行だと思います。
犬ドッグの結果も問題なしで一安心です^^
お誕生日はワンコの手作りごはんにチャレンジしたのですが疲れがドッと。
ほぼ毎日つくっていらっしゃるくるみんさん、心から尊敬です!
No title
ももさん、5歳のお誕生日おめでとー!!
もうすぐ、お誕生日だなーって数日前まで思ってたのに
出遅れてごめんね。。。

4歳の1年は健康で過ごせたねー♪
ももちゃんは、ほんとに可愛らしくて
The女の子って感じで、うらやましくて
でも、狩りっちゃうギャップが好き(笑)

昨日はみんなで楽しいお誕生日会になったかなー♪

ももさん、リップとは同級生だもんね!
歳をとるのはちょっと複雑な心境だけど
次のお誕生日まで、健康で楽しい想い出をたーーくさん作ってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃんお誕生日おめでとうございます❤
昨日はPCを開くこともなく過ごしていたので(汗)
一日遅れてしまった(;一_一)

ももちゃん、ちゃんとお留守番出来てホント偉いなぁ~
トイレが完璧って言うのがうらやましいです・・
うちは、ちゃんと出来るのにお留守番の時、
わざとやらかしてくれます(ー_ー)!!

健康一番!!5歳の一年も元気いっぱいなももちゃんでいてね!!

そしてアイドル犬ももちゃんの笑顔いっぱい見せて下さいまし。。


あのんさん
オルフェ勝ちました~(笑)
三国志も好きなんてうれしいです。
家が近かったらすぐにでも色々お話したいです~(^O^)/
No title
はじめまして。
ももさんの
五歳のお誕生日おめでとうございます^^♪
お利口さんで
毛ぶきも色素もバッチリのももさん、
可愛いですね。
五歳の一年が
本当に素敵な良い年でありますように…
No title
ご心配いただいてありがとうございました。
昨夜は、様子が変わることもなく、今朝は食欲も戻って
ほっと一安心です。
でも、油断できないなあと再認識しました。

ももちゃん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
親ばかじゃないですよ。
ももちゃんの写真見てると
きれいなダックススちゃんだなあといつも思うもの。
体形や、毛艶とか表情とか、健康なのがよくわかりますね。
これからも、ご家族の太陽でいてほしいですね。
No title
☆。゚o。ももちゃん5歳の誕生日(pq´∀`*)オメデポン!。o゚。☆

お手手で年が言えるようになったのねー 
ヤバッ!チョー萌え~っ
年を重ねるごとにキレイになるももちゃん
その美の秘けつ教えて欲しいワン♪♪ 
今年のケーキももちろん犬用でしょ!?
じゃないと4分の3はあのんさんに食べられちゃう(笑)

5歳も食う・寝る・遊ぶをしっかり充実させて
素敵な1年になりますようにーー♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさん、お誕生日おめでとうございます。

お店でワンワンしないで、お行儀よくしているももさん
そして、ふっさふさしててキレイな毛ぶき
どれをとっても、憧れなワンコちゃんです。

少しは同じ血が流れているはずのうちのワンコも
ももさんみたくどこへ連れて行ってもOKなワンコになって欲しいです。

いっぱいお出かけして、楽しい5歳を過ごしてください。

ひなねぇの母より
No title
こんにちわ~

ももさん5歳のお誕生日おめでとぅ~
パピーちゃんの頃はクリームではなかったのね。
今は完全にクリーム。
うちはパピーの頃はクリームだったけど
今は顔はクリーム胴体は濃いクリームッて感じです^_^;

ムダ吠えもなくいい子じゃないですか~
盗み食いなんてうちもしますよ~
お留守番の時にカメラでも仕込みたいとこ
ですよ~いったい何をしてるのかってね。

でももさん5歳のバースディーを無事に
迎えられて良かったね~
ほんと短い犬生だから今年も目一杯
狩りも盗み食いも大いに結構(^O^)
今年も素敵な一年でありますように☆☆
No title
こんばんは♪
いつも楽しく読ませて頂いています(*^^*)

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます~゙.*゚・。☆.*゚・。
パピーちゃんの頃は毛色が違ってたんですねっ
今も昔もとっても可愛い♡
ももちゃんってお姫様みたいだなぁって
いつも読みながらニマニマしちゃいます(*´艸`)
うちは男の子なのでなおさら(笑)

健康で幸せいっぱいの1年になりますよーに☆,゚.:。+゚♬
No title
ももちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう!!
今年もセレブで可愛いももちゃん全開で
楽しませてね~!!

くりくりお目目のももちゃんが大好きですよぉ♫

パピー時代の黒い毛がいっぱいの感じ
うちのクッキーもそうだったなぁ~って
しみじみ思い出しちゃいました(#^.^#)
No title
遅くなりましたけど~。。

ももさん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
どのお写真も愛情いっぱいで♡
ももさん幸せわんこですね♪

それにお利口さんだし~。。
そこへいくとリョータはうちでも外でも
ぎゃんぎゃんなく困った子ですが・・
それでもやっぱりかわいいです

昨日はお祝いしてもらったのかな??
またその様子、記事にしてもらえたらうれしいです♡
No title
遅くなりましたが、
ももさん、お誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あのんさん家の家族になれて幸せなももさん。
そして、かけがえのないももさんと出会えて、幸せなあのんさん。
健康で素敵な一年になりますように。
No title
ももさ~~~ん!
5歳のお誕生日おめでとう♪
(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥

いつも仲良くしてくれてありがとー^^
また今度遊んでね!

ももさんにとって笑顔たーっくさんの1年になりますように!!!


No title
★HAPPY BIRTHDAY★
ももちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホント!
美人さんで手もかからなくって♪
素敵女子だわぁ(≧▽≦)
みんなの憧れももちゃんだね~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

5歳の一年も、元気に楽しく過ごしてねん☆
お誕生会の様子も楽しみにしてるよん☆(*^o^)乂(^-^*)☆
No title
遅れちゃったけど・・・

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の1年も元気で楽しいことがたくさんありますように☆
お誕生会はどんな感じだったのかな?

北陸ダックスの会の写真、懐かしいわ(*^_^*)
Re: No title
v-315リップままさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

もものお誕生日を気にかけてくださって、めちゃめちゃ感激ですっ。
同級生のリップちゃん、まだまだ若いギャル(死語?)には
負けてられないよねー♪
お互い5歳の大人の魅力を存分に発揮しようねっ☆

ママさん、お大事にですー。どうぞご無理なさいませんよう・・
Re: No title
v-315ろみーるさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ウォッカちゃん、パパとママにかまってほしかったのかな、
健気でかわいいなぁー(*'▽`*)゚・
5歳も、かわいいお顔とあくどいお顔(笑)を
たくさんお見せできればと思います^^

オルフェーブル、やりましたね!
思わず泣かれたろみーるさんに、読みながらじーんとしてました。
凱旋門賞でも勇姿を見れるといいですね☆
Re: No title
v-315デヴィmonaka さんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

そして、はじめまして!!
5歳の1年が、これまで以上によい年になればと思っています^^
毛ぶきがいいのは有難いのですが、
ただいま絶賛、換毛期中・・。毎日抜け毛との戦いですっ(大汗
のちほど、ゆっくりおうかがいさせていただきます♪
Re: No title
v-315maririnhaha さんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ごはんが食べれるようになれば、一安心ですね。
ほんとよかったです!!
我が家のワン、草むらはグイグイ派なので気をつけたいと思います。

おっしゃるとおり、まりりんちゃんも、ももさんも、明るい太陽ですね^^
これからもずっと輝き続けてほしいです☆
Re: No title
v-315ぽんちゃろうさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

お手手でしっかり年が言えました♪
次のチャンスは10歳、でもあんまり年はとってほしくない~^^;
はい、犬用ケーキです☆
じゃないと、さらに太った成長した私が、
4分の3どころか5分の4、食べてしまいますからー(笑
Re: No title
v-314ひなねぇの母さん へ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ももさん、実際には食べ物にダイブしたり色々しているのですが、
ブログではお利口キャラで・・(大汗
実際お目にかかったら、「あれ、話がちがう?」となりそうな予感です(大汗
同じ血が流れているみるくちゃん、
こうしてお話ができるようになったことがなんだか感慨深いです^^
Re: No title
v-315ミラクルさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

チョコくんもコートの色が変化したのですね~^^
ももさん、小さい頃はあまりに黒くてほんとにクリーム?疑惑が。
今ではすっかり黒の差し毛が抜けてクリーム色になりましたが、
相変わらず腹黒いワンコです(汗

ほんと、お留守番中の様子を撮影したいですね
筋トレやお勉強してたらウケるー♪ ←ありえないっ
Re: No title
v-315magnoliatomさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

アトムくんのパッと花が咲いたような笑顔、好きですー♪
男の子ワンちゃんは、ママの恋人って聞いたことがあるのですが、
アトムくんはどうでしょうか^^
うちのワンは、きまぐれお姫さまですね・・^^;

我が家も犬ドッグ(健康診断)を受けてきました!
大切な家族ですもん、しっかり予防してあげたいんですね☆
Re: No title
v-315yurariさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

クッキーちゃんも黒い毛がいっぱいだったのですか?!
ワンコのコートって劇的に変化するものなんですね。
ももさん、いまだに冬になると黒の差し毛が増えますよ。
ついでに通年で腹黒いです(笑

5歳=大人の女になったからには、
クッキーちゃんのようなほんわか癒し系になりたいのです☆ byもも
Re: No title
v-315リョータママさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ももさん、ワンコラする時は「これぞダックス」的な
野太くてよく通る声でワンワンなので、半端なくうるさいです^^;
でも、ワンコラしてるときでもかわいいですよね~♪

5歳の目標は、リョータくんとお山で遊ぶことです☆
って、4歳になったときも言ったかな・・(汗
Re: No title
v-315bellさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ももさんが犬生を終えるとき(考えたくはないのですが・・)、
楽しかったー!って思えるように、
家族としてサポートしてあげれればいいなと思っています^^
そのまえに、先ずは5歳の1年を楽しく、
そしてラブちゃんパルちゃん目標に、長生きですっ!!
Re: No title
v-315Miiさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

じぇらくんに年だけは追いつきましたー(笑
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
新しいお友達びーくんに会うのも楽しみです☆
いつか、武者修行をおえた大好きなえーちゃんいも会えるといいな・・
Re: No title
v-315ミントさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

我が子ながら、外面のよさにはビックリですよー。
おうちであんなにガウガウしてるのに、お外に出て人に会えばニッコリ。
その豹変ぶりに飼い主(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! です(失笑

レンくんランちゃんみたいに、仲良し兄弟姉妹がほしいなぁ・・
飼い主のつぶやきでしたっ。
Re: No title
v-315クリームママさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

5歳、クリームちゃんに追いつきましたよー♪
北陸ダックスの会、まだ半年前なのにずいぶん昔のことのように思います。
(それだけ年をとったということ・・?笑)
hulaちゃんはしばらく遠くだけど、ノアちゃんが加わって、
またみなさんにお目にかかれる日が楽しみです^^
No title
出遅れましてホントごめんなさい~><
ももさぁ~ん!おやつでお許しを~!

ももちゃんお誕生日おめでとう!
いやぁ~!5歳とは思えないピチピチギャルですね♪
でも大人しくておりこうさんなところは5歳らしい?^^

ももさんとあのんさんに出会えた(リアルでお会いはまだですが^^;)
事に感謝です^^
これもももさんのおかげですね☆
5歳の一年も素敵な一年になりますように♪
めっちゃ 出遅れてしまっだぁぁm(_ _)m

ももちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございますこの一年も元気で楽しく過ごせますように…☆
あのんさんと出会ったももちゃんはホント幸せだと思いますよ
いろんな所に連れてってもらい沢山の経験をして最高のワンちゃんですよ(≧∀≦)
ももちゃんお利口なんですね。
羨ましいわぁ(・∀・)
手作りウマウマにケーキよかったね。
いつも短銃日ならいいのにね(笑)
Re: No title
v-315ヒラさんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ワンコはおとなになると落ち着くとよく聞きます。
昨日もふつーにティッシュを食べてハガキをビリビリにして
お財布をカミカミしていたのですが^^;
・・5歳、大人のワンコを目指します(笑

レオくんナナちゃんもものおかげで、
ヒラさんとお話できるようになりました!ブログってすごいなー♪
ご縁に感謝感謝&これからもよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
v-315ワンママちゃん さんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

ももさんに幸せと思ってもらえるよう、
これからもいろいろお出掛けしたいと思います^^
・・ごはんは残念ながらカリカリですけどねー(笑

モコちゃんだいちゃんとバッタリする日がくると、嬉しいです☆
No title
こんにちは☆
たいへん遅くなりましたが、
ももさん、お誕生日おめでとうー♪♪♪

大きな病気も怪我もなく、すくすく育って
カワイイレディになったももさん。
これからもママとパパにいっぱい甘えちゃお~~(*^_^*)

手作りごはんは、本当に見事な完食ですね。
そんなももさんに拍手。パチパチパチ~


Re: No title
v-315lottie mama さんへ

ももにお祝いを寄せていただき、有難うございます!

病気、怪我なしで健康でいてくれることが、
一番の親孝行だなーって思います。
ますます甘やかしそうな予感の飼い主です(大汗

ももさん、年に2回限定の手作りごはんですからね・・
ロッチャンみたいにメロンも食べたーいって言ってますよ、きっと^^
No title
過去記事へのコメでごめんなさいっ
ちょっぴりご無沙汰してるうちにももちゃんが5歳になってました!
おめでとうございます~~(*^。^*)
ももちゃんは間違いなくいい子に育ちましたね♪
たとえ新聞を食べてもティッシュで遊んでも・・・♪笑

遅れちゃってごめんなさい、
でもどうしてもおめでとうが言いたくて!
Re: No title
v-315柚子さんへ

ももにお祝いをお寄せいただき、有難うございます!

いえいえ、お祝いのお言葉はいついただいてもとっても嬉しいですよー☆
お忙しいなか、有難うございました!
ももは私の恩人(ちょっとオーバー?)なので、
これからも大事に大事に育てたいと思います。
・・新聞とティッシュ食べるのは、そろそろ卒業してほしいところですけどね^^;

管理者のみに表示
トラックバック
2012/06/28 THU. 2007年6月28日、静岡県生まれ、 石川県のペットショップ出身のももさん。 2012年6月28日の今日、5回目のお誕生日を迎えました。 ももさん、いくつになったのー?