09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

姉妹都市公園のバラ園

2012/06/22

2012/06/22 FRI.

6月上旬の週末に、姉妹都市公園のバラ園へ行きました。

行ったはいいけど・・
姉妹都市公園バラ園 073
見頃を過ぎて痛みかけのバラと、ヤル気ゼロのモデルさん。

それでもどうにかこうにか、きれいなバラを選んで写真を撮りました。
バラ園 066
バラ園の規模は小さいけど、
ワンコもバラに寄ることができるので、春秋といつも来ています。
姉妹都市公園バラ園5-1
ももさんのおかげで、
これまで無縁だった公園や、季節のお花を楽しむようになりました。
お金もかからなーい♪
姉妹都市公園バラ園 093 

一応、モデルさんを頑張ったももさんはご褒美があたります。
姉妹都市公園バラ園 140
ももさんはお外では滅多に吠えないけど、あまりジラすとキレます。 現代っ子。
姉妹都市公園バラ園 162 
公園の隅っこに咲いていた、ツツジ。
姉妹都市公園バラ園 197
・・どうみても、バラよりキレイだった。

姉妹都市公園バラ園 201
バラ園が見頃を過ぎていて残念感満載の母(私)でしたが、
ももさんに促されて、次へ移動です。 
ももさん、モデルに飽きてさっさと帰りたかっただけにちがいない

したたたああたたかかったこの日、超え公園の
※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

01:09 お出かけ 石川県金沢市