09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一里野ドッグランで自主練!

2012/06/08

2012/06/08 FRI.

5月中旬の週末、お友達(ヒト)と一里野ドッグランへと行ってきました。
イオックスアローザのランと同じく冬場はスキー場、
グリーンシーズンにドッグランが出現(?)します。
一里野ドッグラン5月 030
1日500円で出入り自由。さぁももさん、入場料分きっちり走ってね!

ご挨拶からの・・・、
一里野ドッグラン5月 071
ダーーーーッシュ!!
一里野ドッグラン5月 068
おちりチェックからの・・・、
一里野ラン2-1 
ダーーーーッシュ!!
一里野ドッグラン5月 123 
ハンター部員のももさん、こんなかんじで自主練習に励んでます!
anigif_20120608044042.gif
普段のお散歩はいまいち乗り気ではないももさん、
ランにくると別犬になるのがほんとに不思議・・・

この日は地元のイベントがあり、
山菜ごはんやおそば、天ぷらが300円~と激安で販売されていました。
一里野ラン5-1
ドッグラン横の芝生スペースにレジャーシートを敷いて、ごはん!
ももさんも一緒にごはん、おいしかったー♪
ちょっと物足りなくて、か○あげくんも食べたけど。

その後もとにかく走りっぱなしだったももさん。
一里野ラン4-1
入場料の500円、きっちりモトがとれました☆

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

05:13 お出かけ 石川県白山市