07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大乗寺丘陵公園のツツジ園

2012/06/04
2012/06/04 MON.

ツツジの頃に桜記事をアップし、バラの頃にツツジ記事をアップし、
今週末見に行ったバラ記事は、
きっとひまわりが咲く頃のアップになると思われる、のんびりももブログです。

5月の半ば頃、大乗寺丘陵公園のツツジ園に行きました。
※芝生スペースは、ワンコ入場不可です。
大乗寺丘陵公園つつじ 307
丘陵だけあって、13,000株(らしい)のツツジを立体的に見ることができます。

色とりどりのツツジ。
ピンク!
大乗寺丘陵公園つつじ 026
この色が一番かわいくて好きかも^^
大乗寺丘陵公園つつじ 034
白!
大乗寺丘陵公園つつじ3-2
赤!
大乗寺丘陵公園つつじ4-1
その他にも、アザレア色?など、見ごたえ十分です。
大乗寺丘陵公園つつじ6-1 
ここではツツジ越しに金沢市内を一望できて、
お天気がよいと日本海まで見ることができます。 この写真じゃさっぱり分からないけど。
大乗寺丘陵公園つつじ3-1 
早朝に出掛けただけあって、人の写り込みが少なくてすみました。
ワン連れ写真撮影は、やはり7時前がオススメです(笑
大乗寺丘陵公園つつじ 209
ツツジの次は、
大乗寺丘陵公園つつじ 278のコピー 
大乗寺丘陵公園つつじ 263
紫陽花が咲くのが楽しみです☆
大乗寺丘陵公園つつじ 099  
※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
02:39 お出かけ 石川県金沢市