fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Happy Birthday! 14歳になりました☆

2021/06/30
2021年6月28日、
我が家の長女ももさん(2007年生まれ)が14歳になりました! (6月26日撮影)
IMG_2038_20210629163511fe7.jpg

かわいいかわいいももさん、
ちょっと目が白くなってきたかな、ちょっとお耳が遠くなったかな、はありますが、
体調不良になることも怪我することもなく、
元気に14歳のお誕生日を迎えることができました。



14歳になった日の夜は、
家族そろってケーキでお祝いです。
IMG_2359.jpg

・・ケーキのうしろになんかいる。笑

背後霊かっ!!!
IMG_2352.jpg



もう14歳だし、
ちゃんとマテできるでしょ、さすがにケーキにとびつくことはないでしょ、
ってことでケーキのそばにももさんを座らせてみたら、

秒でケーキに食いつきました・・・
IMG_2371.jpg

並んで写真を撮る前に、ケーキの右耳、なくなる。涙
↑↑ ももさん、父(夫)に捕まりました。


右耳がなくなったケーキと並んで。
並んで撮るのはこの距離が限界でした。
IMG_2391.jpg

食欲旺盛、万歳!


日中は寝ていることが多くなったももさんですが、
食欲もりもり、雨の日以外は元気にお散歩をしています。

なにより、
今年は娘(5ヶ月)という ももくる からしたら得体のしれないモノが突然出現しましたが、
ももさんはなんの抵抗もなく、受け入れてくれました。 (興味がないだけ説、あり)


我が家の大切な長女のももさん、
一緒にいてくれるだけで母(私)はシアワセです。

これからもよろしくね。
14歳も楽しい1年にしようね!!!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



10:01 ももとくるみの記念日