07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょーグルト

2010/09/18

2010/09/18 SAT.

ももさんがよく行くカフェ併設ペットショップのPB商品、
「ちょーグルト」。 

ちょーぐると 9 


ワンコ用ヨーグルトです。
ももさんはコレが大好き、ちょーグルトゲットのためなら
もてる芸をすべて披露する!なんでもする!!
そんなに芸もってないけど

まずはちょーグルトチェック

ちょーぐると 3 
ちょーぐると 4 


フタしまってるもん、無理でしょ

それじゃあ母がフタあけてあげるから、「待て」して。
まだ待て。まだ。
ちょっとももさん、目が怖いんですけど~。

ちょーぐると 2 


よし!!!!

ちょーぐると 6 


フタもなめる!一滴たりとものこさない!!

ちょーぐると 5 


今日もおいしかった

ちょーぐると 7 


・・・満足そうで何よりです。

ももさん、連日1個90円のヨーグルト食べてます。
母は基本は3個100円の特売のヨーグルト食べてます。
でもももさんが喜ぶなら(多分喜んでいるはず)
母は3個100円で十分よ☆ ふつーにおいしいし


ちょーぐると 8
 


ごめん、それは無理 
1日1個でお願いしま~す。



1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます  
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
01:25 ももの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンコ用のヨーグルトなんてあるんですね!?
すごい~(驚) 初めて見ました♪
ももさん、喜んでますよ~
どう見ても嬉しそうなお顔(^v^)
ももさんのコートがピカピカなのは、
ヨーグルトのおかげもあるのかな!?

しかーし、ワンコの物ってお高いですよね・・・(汗)
わが家も私は安ーいシャンプーなのに、
すももは高いシャンプーを使ってたり(^_^;)
でも・・・ いいのです!!!(←!?)
かわいいんだもん(笑) お互いに頑張りましょ♪

あ、でも私もいつも3個100円のヨーグルトだよ~!
フツーに美味しい❤ 私もそう思います^m^
No title
この前ペットショップで九月一杯来場の方に三個プレゼントっていうのではじめてもらってきた。食べるかなー?ってやったらペロッと平らげちゃいました。おいしいんですね。一個90円ですか?うーん 悩むなあ 
No title
ワンコのヨーグルトなんてあるんですね。(^-^)
ウチは人間用のプレーンでオッケイのようです。

確かに、ワンコ用ってお高いですね。
でも、買っちゃうんだよねぇ~。
オヤツだって、400~500円でも平気で買うのに、
100円マックでも躊躇する私はなんなんでしょ~う。(爆)
Re: No title
★すももママ★さんへ

ちょーグルトを嬉しそうに(必死にかも・・)食べてるももさん見ると、
やっぱり毎日あげちゃいますね~。
整腸作用もあって、お腹を下してるときもいいみたいなんです☆

ほんと、ワンコ用品って高い!
シャンプー然り、グリニーズ1日1本も、お財布泣いてます。
でもでも、すももちゃん、もものために、頑張って働きましょ~!!
Re: No title
Tカントクさんへ

クラウザーくんもちょーグルトデビューですか!!
やっぱりみんな好きなんですね~。

1個90円は悩みます。お財布泣いてます(涙)。
ここのペットショップ、イベント時にサンプリングや特売をしてくれるので
超まとめ買いですよ~(迫りくる賞味期限とのたたかいアリ・・)。
Re: No title
つばさマンマさんへ

同じです、同じです!!
人間用お菓子で500円なんて、滅多に買いませんよ~。
いえ、買えません(キッパリ)。
ワンコ用品になると、金銭感覚が麻痺しちゃいますよね。

うちも、フードの食べ具合が悪かったりすると、人間用ヨーグルトを
少しふりかけたりします。
ワンコはみんなヨーグルトが好きなんですね☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~

ワンコ用ヨーグルトってあるんですね~
うちは人用のあげてました…
ももちゃん、とってもおいしそうに食べてますね☆

ワンコの物になるとかなりお金使っちゃいますよね^^;
もうかなり使っちゃってます。
自分の物は一円でも安いもの買っちゃうのにね~(笑)
No title
ワンコちゃん用のヨーグルトですか~!
うちの子もみんな大好きで食べてると半分以上ワンズに盗られてしまいますwww

ももちゃん、美味しかったんだね~!
満足そうなお顔!可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

企画参加ありがとうござます<(_ _)>

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Re: No title
クリームママさんへ

うちも人用ヨーグルト食べてますよ、
ワンちゃんみんなヨーグルト大好きなんですね♪

自分のモノを削ってでもかわいい我が子にお金つかっちゃいますよね。
いいんです、お互い頑張って働きましょ~♪
東京生活満喫してください!!(←うらやましい~)
Re: No title
Miiさんへ

じぇらくんたちのヨーグルトちょうだい攻撃!!
想像しただけで顔が緩んでしまいます♪
・・実は激しい争奪戦だったりして(笑)。

うちの子のかわいいお顔は一瞬で、
その後はもっとちょうだい攻撃(犬パ~ンチ)でほんと大変です(涙)。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示