07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

GW名古屋旅3 DOG GARDEN CAFE 星が丘

2012/05/23
2012/05/23 WED.

5/5の晩、飼い主ズはおいしいモノを食べに行く予定があったけど、
あいにくももさんはNGなお店。
ももさんにもおいしいモノを食べさせてあげたい、
ってことで「DOG GARDEN CAFE  星が丘店」さんに行ってきました。
ドッグガーデンカフェ 081
DOG DEPTさんとカフェが一緒になっています。
もも地方にも一瞬だけあったような・・。

「星が丘テラス」に入るこのお店、見晴らしも素敵です。
ドッグガーデンカフェ2-1 
照明が暗めだっためブレブレ写真を量産しました。
明るいレンズで撮ったけど撃沈。
以下、お見苦しい写真が続きますがどうぞご容赦ください。

ももさん、この日もお利口にマテができました!
ドッグガーデンカフェ 015
もちろん、食べ物が出てくるまで限定。

ももさんのごはんがくるまで、
コーヒーを飲みながらお店のお写真を撮らせていただきました。
ドッグガーデン星が丘6-1
そしたらお店のスタッフさんが、
「お写真お撮りしますよ」と、もも家を何枚も撮ってくださいました!
嬉しいお心遣いに、また絶対このお店に行こうと思った母(私)でした。

ももさんのハンバーグもきましたよ。 たしか400円くらいだったような・・
ドッグガーデンカフェ 029
ももさんのマテはガン見派です。
そしてごはんは瞬殺です。
ドッグガーデンカフェ3-1
「ハンバーグは飲み物です。」 byもも
ちなみにももさん、家ごはんのカリカリは見事に食べません。ただのワガママでーす。

こちらのお店には、テラス席やドッグランも併設されています。
main2.jpg
*お写真、お借りしました*

この日は遅い時間だったのですぐに失礼したけど、
次はゆっくりランチをしに行こうと思います☆

※コメント、お休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
00:19 お出かけ 愛知県