09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

汽車にのって・・

2012/05/03
2012/05/03 THU.

母(私)、普段はさすがに汽車とは言わず電車と言うお年頃です。念のため。

GWも後半戦!
母(私)、本日5時半の電車にのって名古屋(のそば)へ里帰りします。
SL 001
「のる」の意味がなんか違う・・。

ももさんも、5日・6日は母に合流しますよ~。 (あとから車でやって来ます)
SL 044
母の気持ちを代弁してくれて、ありがとう。
SL 045
ももさんも、名古屋でおいしいモノ食べようね!
お友達のブログで見たカフェに行ったり、アウトレット行ったり、
木曽三川公園のドッグランにも行きたいねー♪ アウェーでも狩りできるかな?!
 
そんなわけで、
SL 048
名古屋嬢になるらしいももさんはおいといて、
みなさまのブログへは応援ポチのみになりそうですが、
連休明けにゆっくり遊びに行かせていただきます!

それでは、引き続き楽しいGWを♪
SL 087
お天気、回復しますようにーーー☆

※コメントお休みします。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
00:23 お出かけ 石川県白山市