09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春ららら市

2012/05/08
2012/05/08 TUE.

GWもおわって、現実に戻ってきました。
次はお盆休みを楽しみに、頑張ります!!

話はだーーいぶさかのぼって、 ←タイムリー感ゼロなブログなので。
桜が咲く前、4/8に金沢中心部をのんびりお散歩。 
春ららら5-1
ももさんではなく、人間がお散歩です。 
ご覧のとおり、ももさんはずーっとキャリーバッグイン。

しいのき迎賓館前、芝生広場にて。 
春ららら4-1
青空テント市の「乙女の金沢 春ららら市」。
※乙女じゃないかもしれない母(私)も、もちろん入場できます!
母もちょっとだけ係わっているので(免許の申請とか)、若干宣伝入ります。

金沢のかわいいモノや、
春ららら4-2
金沢のおいしいモノが、
春ららら4-3
勢揃いです! お買い物が楽しい-♪

ももさんもおうどんを注文しましたよ。   ※人間の食べ物です。ワンコごはんの販売はありません。
春ららら 075
ももさん、かなりの時間2本足で立っていられます。
※腰に負担がかかるので、良い子はマネしないでね。

母(私)のお腹がいっぱいになったら、母のかわりにももさんがダッシュしたり、
春ららら 111
日向ぼっこしたり、
春ららら2-1
乙女なのんびりテント市。
来年もあるのかな。 日中はすっごい人になるので早めの時間がオススメです。

そして、5月はニコタマだそうです。
otome.jpg

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
00:16 お出かけ 石川県金沢市