07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ももの飛騨高山 その2

2010/09/15
2010/09/15 WED.

ランチのあとは、高山の「古い町並み」へ
いたるところの看板に「古い町並み」って書いてあります。
そのままやん。分かりやす~い!

その前にももさんは、P-PARKさんで一時預かりをお願いしました。
ワンコは入れないお店がほとんどだからね・・。

「古い町並み」にはソフトクリームや飛騨牛まんにみたらし団子に酒蔵での試飲と
これでもかってくらいおいしいもの満載
一応、定番の高山陣屋も行ったけど、ほとんど食べ歩きで終了

↓ 「古い町並み」

飛騨高山 10 
飛騨高山 11 




ももさんをお迎えにいったあとは、「飛騨高山テディベアエコビレッジ」へ。
抱っこであれば、ワンコOKです。
テディベアと子供やペットの写真を撮る親御さんの熱気で満ち溢れてます(笑)。
母もその1人。ももさん撮りに必死でした。

飛騨高山 14 飛騨高山 15


LEGOのテディベアもありました。

飛騨高山 13 


ショップでは、お誕生日の刺繍のはいったテディベアが。
迷わず自分のお誕生日ベアを買おうとしたところ、どんだけ自分好きなん、
というつっこみが入り、やむなく ももさんのお誕生日ベアを購入

カフェでのパフェもラブリーでした。

飛騨高山 16


そして、この後きっちり高山ラーメンを食べた母。
絶賛成長中です 

これで楽しかった飛騨高山は終了!

(一応)狩猟犬出身のはずなのに、ビックリするくらい体力のないこの方は、
帰宅後つぶれかかったワンルームで即寝。

飛騨高山 17 

菅首相、まだまだETC休日1,000円お願いします


1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます  
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
00:10 お出かけ 岐阜県 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっ♪ ももちゃんとすももん、ベッドが一緒だ~!!
うちも冬場になると、
リサガスのかまくらベットが出現しますよ!

飛騨高山、すごく楽しかったみたいですね♪
テディベアもかわいいけど、
ももちゃんの方がカワイイ(^◇^)
でもパフェの熊さんバージョンはかわいいですね~!
私も一度飛騨高山に行ってみたいです★

こういう所に出かけると、食べるのって楽しみですよね♪
私も確実に、食べちゃうタイプなんですよね。
私も絶賛成長中(笑)
No title
こんばんは~(^-^)

高山には十年前に行ったきり。
随分変わったわぁ~。
「飛騨高山テディベアエコビレッジ」なんて無かったような・・・。
私が行った時は春の高山祭で賑わってましたよ。
でも、その年の春は寒くて雪降ってましたし・・・。
なので観光もなかなか自由に出来なかったわぁ~。
No title
旅行に行くと、どうしても美味しいものの食べ歩きツアーのようになってしまいますよね~i-229
で、必ず体重増えちゃったりして(笑)
「飛騨高山テディベアエコビレッジ」なんてあるんですね!
なんだか楽しそう♪
ベアちゃんのパフェ、可愛いですね~
食べちゃうのが可哀想な感じ^^;

ももちゃんはすっかりお疲れだったみたいですね。
わんちゃんも、自分のうちの自分のベッドが一番なんでしょうね♪
Re: No title
★すももママ★さんへ

ベッドおそろですよね!!
すももちゃんはニャンズと仲良く使ってえらいですね~。
うちのはこのベッドをくわえて走ってます。いったい何がしたいんだろう・・?

飛騨高山、よかったですよー☆
金沢とセットでぜひv-218

そろそろ絶賛成長してる場合じゃなくなってきたのですが、
食べ物がおいしい~。
とりあえず、来年の薄着の季節までは成長しそうですv-356
Re: No title
つばさマンマさんへ

こんばんは~!

比較的近いとなかなか行かないものですね~。
私も今回が初!でした。
ワイドビューひだ、よく見てたんですけど見てただけ・・。

高山祭ですか~。今度はその季節に行ってみたいです☆
でも雪はちょっとイヤかも・・。
ワンコ的には喜びそうですけどねv-276
Re: No title
ふぁんままさんへ

旅行の楽しみはやっぱり食べ歩きですよね♪♪♪
帰ってから痩せよう、といつも思うのですが痩せません!(←キッパリ)
でも楽しければよいかな、ってちょっと開き直ってみたりi-201

うちはリビングにもも用ベッドを3つ置いてるんですけど、
(放置してあるだけ、とも言います・・)
疲れている時ほど屋根つきのベッドにはいりますね~。
やっぱり狭い所の方が安心するんでしょうねv-290
No title
飛騨高山、素敵な所ですよね~!
いつかゆっくり行きたいなぁ~っと思ってるんです^^

テディベアエコビレッジ、ワンコOKなんですね!
カートでもOKなのかな???
行ってみた~~~いっ!!!

あ、先日ご来店いただいたんですね!
え~っと私は26日の夜から3日の午前中までならお店にいると思いますので、お時間あればぜひ遊びにいらしてください^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
いつもありがとうございます~(^-^)

ももちゃんとお出かけされたんですね。
飛騨高山って行ったことないんですよねぇ~
一度訪れてみたい所です♪

ももちゃん帰ったら疲れがちょっとでちゃったみたいですね。
自分のベッドが一番なのかな~^m^
Re: No title
Miiさんへ

テディベアエコビレッジは、カートもOKですよ!
ショップもカートで入れます。
カフェだけはテラス席のみなんですけどね。

お店にぜひうかがいます♪
じぇらくんに会えるといいな~!

Re: No title
ポチさんへ

こちらこそ、コメント有難うございます!

飛騨高山、いいところでしたよ~。
写真を撮りたくなる場所&おいしいモノ満載です。
金沢とセットでぜひ♪

疲れた老け顔もかわい~、と思ってしまうのは
やっぱり親バカですね・・。

管理者のみに表示