07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最後の菜の花畑

2012/05/01

2012/05/01 TUE.


まだまだ桜写真があるのですが、
そろそろ桜でお腹いっぱいになってきたので、一休みです。

4月20日すぎ、松任海浜公園そばの菜の花畑。
CCZ菜の花畑 001
あたり一面、黄色のじゅうたん&あまーーい香りです。
ももさんも、乗り気じゃないけどちょっとだけお散歩。
ccz 4-1
お花畑にきたら、やっぱりコレ!!
菜の花畑 019
・・・微妙なお顔だけど、ももさん頑張りました。 いや、持ち上げ係が頑張った。

こんな菜の花ロードをこれからも歩きたいところですが、
CCZ菜の花畑 046
この菜の花畑、今春で終了だそうです。
新聞に出てました。
なんでも秋のコスモスがうまく育たないようで、田んぼに戻すとか。

残念!!この菜の花畑は、毎年楽しみにしてたのにな~。
ccz 3-1
こうやって見ると、少しずつお姉さんのお顔になってるかな?

見納めの菜の花畑。
CCZ菜の花畑 030
・・・お世話になりました。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

06:03 お出かけ 石川県白山市