09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桜めぐり4 高岡古城公園

2012/04/25

2012/04/25 WED.

金沢城前(兼六園前)をあとにして、次にむかったのはお隣富山県の
「高岡古城公園」。
高岡古城公園3-1
金沢城前の桜はほぼ満開だったけど、こちらは七分咲きくらいでした。
それでもきれいきれい☆

お花見中の人でいっぱい!
2012高岡古城公園 140
次はもお弁当つくって持って来ようかな~。
・・・って言ってみたかっただけで、そんな気はさらさらない。

お花見散歩の楽しみのひとつは屋台の食べ物。
高岡古城公園4-1
ももさんも、オスワリでおねだり中です。
最強のオスワリ。大体なんでももらえます。この日もじゃがいもの味のついてない部分をちょこっと・・。

高岡古城公園には、いろいろな種類の桜がありました。
ソメイヨシノしか分からないけどね。
高岡古城公園4-2
薄ピンクの桜の木に、一輪だけ濃ピンクの一輪が^^

ももさんもたくさん写真を撮りました。
2012高岡古城公園 012
ここでも、ものっすごく非協力的だったけど。
なんとかどうにかの2枚。
高岡古城公園2-1 

ここの公園にははきれいな池や川もあって、
2012高岡古城公園 113
ずーーーーーーーーーーーっと抱っこでお散歩のももさん、
せっかくなので、自力で歩いてもらいました。 ←当たり前
高岡古城公園2-2
ムカッ。

歩くのは嫌いだけど、ドライブは大好きなももさん、
車のドアがあくと、さっさと自分で乗り込みます。
2012高岡古城公園 156
次の場所へ移動です。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 んせっかくなんおで、 

04:51 お出かけ 富山県