09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桜めぐり1 近所の桜

2012/04/15
2012/04/15 SUN.

この週末、もも地方でも場所によっては桜が見頃を迎えはじめています。
木場潟桜0414 065 
先ずは近所の桜から。
毎年写真を撮りに行くこの桜は、枝が地面スレスレまで伸びていて、
シャコタン犬のダックスとのコラボにはもってこいなのです。
近所の桜0414 004
桜が咲き始めると、何がなんでも出かけなければーっ!って思ってしまいます。
近所の桜6-1
桜、きれいだねー! ももさんもお花見、かな??
近所の桜4-1
そんなわけないか。
花より団子おやつのももさんでした。
近所の桜0414 059
引き続き、楽しい週末を♪

※コメントお休みします。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
00:07 お出かけ 石川県白山市