fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

長野県に行ってきました

2018/05/07
5月4日(金)~6日(日)で、
長野県に行ってきました。


軽井沢はレンタルの自転車で、
とても気持ちがよかったです! (寒かったけど)
IMG_2438.jpg  


今回はあちこちまわらずに、
母(私)が行きたかったところをじっくりと、
DSC_2628.jpg

ももさんとくるみちゃんに、付き合ってもらいました。
御朱印帳を忘れて予定を大幅に変更 (涙
DSC_2879.jpg 


もちろん、
ももさんとくるみちゃんも楽しめる(と思われる)場所へも。
DSC_2771.jpg
3日間お天気に恵まれて、楽しい旅行になりました。

GW前半の名古屋のお話のあとにでも、
おいおい紹介をさせていただければと思います。


とりあえず、
DSC_2946_20180507060821cda.jpg
バラまき用&自分用 に山盛り買ったポテチを食べて、
長野旅行の余韻にひたりたいと思います。


今日からお仕事の方、一緒に頑張りましょう!


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



06:19 ももとくるみの日常