07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

近所の公園その1 海浜公園

2012/03/20
2012/03/20 TUE.

もも家は比較的新しい街におうちがあるので、
あまり歩かないももさん的にはどうでもよさげですが、
お散歩コースにはちょっとした公園が5つあります。

そして、車で5分のところに大きい公園が2つ。
ワンコの生活環境としては、とてもよいところです。

大きい公園その1、「海浜公園」。
芝生にワンコが入っても大丈夫です。
海浜公園5-1
ももさん、頑なに歩きたくないそうです。
松任海浜公園 015
おやつを見せればあっさり歩きます。案外、意志が弱いらしい。
松任海浜公園 029

橋も平気だそうです。
海浜公園2-1
あまりにのぞきこむので、思わず後ろから押したくなる・・

海浜公園というだけあって、海に直結しています。
ザ・日本海!!
松任海浜公園 086
ももさん、芝生より砂浜が好きなのかな。
母的にはお手入れが大変なので、やや勘弁ですが・・
海浜公園5-2
この他にも、アスレチックやバーベキュー場などがあって、
暖かくなったらもっともっと楽しめる公園です。

もちろん、駐車場代はタダですよーー♪
地方だもーん。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 


☆もも地方の方へお知らせ☆

今年も「乙女の金沢 春ららら市」が開催されます!
春ららら市 2012
母のお友達のお店で、ももさん看板犬デビューなるか?!
ボノくん、一緒に店番しよー♪
07:51 ももの日常