07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

POCHITOCOさんでカフェタイム

2012/03/14
2012/03/14 WED.

木場潟ドッグランのあとは、お着替えをして定番の「POCHITOCO」さんへ。
pochitoco 3-1
※写真は使いまわしです。5回くらい使ったような・・

ももさんもお利口に座っています。
ポチトコ0305 007
食べ物が出てくるまで限定。

父(夫)と母(私)は、これまた定番のコーヒーとミニパフェ。
このミニパフェ、税込380円ですよ! 安い!旨い!早い!←それは別のお店。
ポチトコ0305 026
むこうの方で舌ペロリで食べる気満々のコがいますが。

ポチトコ0305 043
至近距離でも舌ペロリのコがいますが。
ももさんにはあたらないから!(もらえない、の意味)

ももさんが力いっぱい尻尾を振る視線の先には・・
ポチトコ3月 
レンタルわんこのくるみちゃん。この日もカフェでお仕事中でした。
ポチトコ3月3-1
ももさんが全力でお仕事の邪魔してごめんね。
微動だにしないくるみちゃん、すごいわ・・

お待ちかねの、ももさんのごはんがきましたよー。
チキンの野菜ロール。
父と母のコーヒー+パフェよりよいお値段。かわいいわがコのためならっ!
ポチトコ0305 031
お店のスタッフさんもビックリのあっという間の出来事でした ↓
ポチトコ3月2-1
即完食。
おいしかったそうです。
ポチトコ0305 083
普段はカリカリフードのみのももさんには、超ご馳走だもんね。
ランでカロリー消費したのに、その後にカフェでガッツリ食べたら意味ないかなー。

スポーツクラブで頑張ったのに、帰りにマックによる母(私)。
(しかも家まで我慢できずに、たまーに運転しながらポテトを食べる)
これはやめようと思い続けて、早や数年。 

もも地方、再び連日の雪・・。
あたたかくなったらもっともっと外ランやカフェを楽しみたいと思います。
あ、スタバテラス席も。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
04:03 お出かけ 石川県小松市 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
5回使えば立派なエコですよ♪
ももさん上手にフセ待ちで良い子すぎる~と思ったら
食べ物でてくるまでってとこに、ニヤリとしてしまいました~(^^)
ももさんが、一番ごちそうを食べたんですね♪
満足そうなお顔が可愛いです。

↓ヒョウ柄のマフラー(フード?)は旦那様の趣味でしょうか?
 可愛い~です。
No title
こんにちwan!

ももちゃん、フセマテだねー♪
すごーーーーーーい♪♪
食べ物が出てくるまででもいいのよ
どんぐりなんて、前も後もできないからー(笑)

パフェのバックでペロン
一瞬、「どんぐりか!?」って思っちゃった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ニンのパフェより後にくるワンごはん
うーむ。。
パフェよりお値段もいいし&手もかかってるってことね♪(笑)
でもホント、かわいい我が子のためらなですよねー♪♪
・・・って、うちは、カフェでワンごはん頼んだことないんだった(汗)
こんにちわ(*≧∀≦*)

ももさん、カフェでお利口に椅子伏せしてるー!
こういうの、全く出来ない坊っちゃんだから、見ると憧れ&尊敬の眼差しよー(。-∀-)

早く外ランでガリガリ狩犬になっていただかないと

そういえば、前回の記事でももさんのスカート脱げた話がありましたが、自分で脱衣したのかしら?(((・・;)
No title
パフェがウマソー♪
しかもお手頃価格、当然食べちゃいますよね^m^
パパさんも甘い物、イケちゃうタイプなのね~

ももさんのウマウマも、本当に美味しそう!
ドッグカフェで、
乾き物(ジャーキーとかクッキー)しかないお店って
ちょっと寂しいですよね・・・
やっぱりドッグカフェは、こうでなくっちゃ♪
カロリーなんて、ももさんは気にしなくてOKよん^m^
まだまだスリムですもん❤

レンタルワンコって、一度レンタルしてみたいです♪
うちにもワンコはいますが・・・(笑)
No title
こんにちわぁ。

ももちゃんのお洋服超かわいいO(≧▽≦)O
ウオッカは似合わないだろうなぁ・・・涙
ちゃんとフセ出来ていい子ですね~
ご飯も満足でよかったね~(^-^)

私もスポーツクラブから帰ってきてがっつり食べてます、
そして飲んでます(ー_ー)!!
こればかりはしょうがないですよ(笑)
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

もらえない=あたらない
方便って面白いですね(o^―^o)ニコッ
私は東京から今の県に引っ越してきたのですが
分からない言葉がありましたよ(^_^;)
でも方便って暖かい感じがして私は好きですよ(*'ー'*)ふふっ♪

パフェ素敵なお値段・・・安いのは嬉しいですよね
ももちゃんはフレンドリーでいいですね♪
くるみちゃん、レンタル犬だけあって大人しくていい仔ですね♪

そうそう!可愛いわが仔にも美味しいもの食べさせてあげたいものね(⌒~⌒)ニンマリ

No title
やっぱりももちゃん、
食べるものにはこだわりがあるみたいですね~(笑)
お洋服もセレブだけど、
食べ物もセレブかも・・・(*^^)v

ペロリとしたお顔がかわいいです♥
No title
こんばんはー
お気に入りのカフェの写真ですもん
使いまわし全然OKですよ~
うちは写真を探すのが面倒だから
毎回撮っちゃう^^;
ミニパフェ、ほんと安い!
しかもめっちゃおいしそう~♪
こんな時間なのに食べたくなっちゃう^^
ももちゃんのごはんが一番高かったんですね^^
でもおいしそうに食べてくれれば
それが一番うれしいですよね^^
それにしてもくるみちゃんぬいぐるみみたいに
微動だにしていなくてすごいなぁ
ももちゃん、遊べなくて残念だったね☆
No title
このお店 ホント 素敵ですよね。
お店は おしゃれだし パフェは おいしそうで お安いし~
ももさん おりこうさん ですね。
ももさんの ごはんも おいしそうだなぁ。
満足そうな 良いお顔が 出ましたねっ★
No title
こんばんは☆

ももさん、とっても良い子でフセマテできるね~!
うちはバッグの中に入っていないとダメダなぁ~^^;

パフェよりも、ももさんのご飯のほうが高いのね^^
我が子が喜んで食べてくれる姿みるの、嬉しいからね~♪

レンタルワンコちゃんって凄いな~。
うちには到底無理だぁ。。。

スポクラ行って、帰りに飲んじゃう~。
まぁ、飲むために行ってるのか・・・(笑)
たまりきれず、運転しながらポテトもわかるー!!
Re: No title
v-252シトロンさんへ

ももさん、食べ物でてくると抱っこしててもうなぎ犬になります。
胴長部門選手なので、リアルにクネクネ大暴れ・・。
ワン!しないのが救いです^^;
ワンごはんって、高いですねぇ。
wi○h(フセ字にする意味、あるのかな・笑)の300円リゾットがなつかしいです。

↓ありがとうございます!ヒョウ柄フードです^^
はい、もちろん!!パリエロが半額になっていて、夫がこのヒョウ柄買え、とi-201
Re: No title
v-252どんぐりママさんへ

ごはんがでてくると、抱っこしててもうなぎ犬になりますよ~^^
または机に跳びのる・・・(大汗

ワンごはんって、無添加とかこだわりあるから高いのかな??
ワンごはんについてるこのフォーク、
これを人間の味見用だと思ってたんですよーー!(大汗
ももさんもどんぐりくんみたいに、
フォークやおはしで食べれるようになるといいな^^ 
ちなみに特技は、食べ物丸のみです!お箸への道のりは険しい・・
Re: タイトルなし
v-252ノエルママさんへ

椅子に伏せならなんとかするんですけど、
床でフセマテがまだまだ全然できないのです。
すきあらば、椅子に跳びのろうと・・。
ランで鍛えた足腰、ジャンプ力には自信があります!←カフェではダメー><

↓スカート、自分で脱ぎましたよ~。
mimoのSS(ペッパラさんと同じ規格だと思います)、ちょっと大きいので
足のゴムも器用に外して、スポン!と脱ぎます。
ついでにDSサイズのTシャツ(頭からかぶって手を通すお洋服)も、
ウネウネして自分で器用に脱ぎます。
も、もしかして、お洋服が嫌いなのかな・・。
Re: No title
v-252★すももママ★さんへ

家にある甘いものはほぼ私が食べつくします!←キッパリ
でも夫も実は好きみたいです・・(汗 イイヒトデヨカッタ。

ワンコをお店に入れていただけるだけでも嬉しいけど、
ヒトもワンコも一緒にごはんを食べれてこそ、ドッグカフェですよね!!
でも以前かよってたカフェのごはんは、結構なボリュームで300円。
(だから閉店したとのかなぁ)
今かよってるここは、その倍以上。うーーーむ・・・

レンタルワンコ、ダックスブログなので大声では言えないけど、
こっそりトイプーちゃんをレンタルしたいと思う今日この頃です^^; 
Re: No title
v-252ろみーるさんへ

お洋服、有難うございます^^
パリエロ+GodPivaで私的に鉄板です!←それ以外にあまり知らない、とも言う・・
ウォッカちゃん、とっても女の子らしくてかわいいですもん、
かわいい系お洋服も似合うと思いますよ~。
ぜひぜひ☆

飲んだ分、またスポーツクラブで頑張ればよいですもんね!
ってことで私も思う存分、マック食べて飲むぞーーっ!!
Re: No title
v-252秋桜ママさんへ

「お給料があたる」とも言うんですよ~、なんだかくじ引きみたいですi-201
東京と今のお住まいでも、言葉が違うのですね。ビックリ!
たしかに私も、お隣の福井の人の言葉が分からないことあります。
方言っておもしろいですね^^

かわいい我が子のためなら、飼い主のお財布がちょっとくらい大変でも
頑張れます!
・・が、どうせならもうちょっと味わって食べてくれると有難いかなぁ^^;
Re: No title
v-252yurari さんへ

ふだんはカリカリフードのみなので、カフェでは特別ですよ~^^
せっかくよいお値段のごはんなので、もうちょっと味わって食べてくれたら
嬉しいんですけどね・・。 
飼い主は300円のコーヒーで我慢我慢です(笑

ワンコのペロン!かわいいですよねー^^
普段もこの写真が撮りたくて、無駄におやつあげたりしていますi-201
Re: No title
v-252クレままさんへ

私も夜中にお友達のブログでおいしいもの見ては葛藤してますよ~!
で、負けておやつを食べる・・
特にクレアちゃんがお出掛けする焼肉屋さん(うしすけさん?)が
ヤバイですっヾ(≧▽≦)ノ

ワンコが嬉しそうに食べてくれるなら、万事OKですね!
ふだんはカリカリオンリーなので(たまに、ヒトの食べ物を強奪・大汗)、
外に出たときはおいしいモノを食べさせてあげたいなぁと思っています^^
Re: No title
v-252のんママさんへ

ももさん、食べ物が出てくるとうなぎ犬に豹変するのです・・。
のんさまみたいに、食事がでてきてもお利口に座っているのが
目標です!
店員さんに愛想ふりまくくらいの余裕がほしいな~^^

パフェが安いしおいしいので、2つ食べたことはここだけの秘密で
お願いします (*´艸`)
Re: No title
v-252リップままさんへ

バックに入って気配を消しているリップちゃんの方が全然すごいですよ!
うちのコ、食べ物見るとうなぎ犬に豹変しますもん・・。
電車もまだ乗せたことないけど、多分無理です^^;

たまりきれずハンバーガー。これは絶対にやめようと思いますi-201
ポテトまでにしておこう・・。
運動したあとのビールって、超おいしいですよねー♪
No title
ももちゃん超おしゃれさんですね。
お洋服決まってますね!

そして・・・お利口さんだぁ。
ちゃんと待てるんだね。
チヒロも普段決まったものしかあげてないので、カフェで食事をして目新しい物を食べるとももちゃんと同じキラキラお目目になります。
ペロってしている顔にキュン死しそうです(笑)
No title
こんにちは~♪

うん☆うん☆ここのお店は私の頭の中にインプット済み( *`艸´)
このお安いパフェ~☆近かったらしょっちゅう行くだろうな~(。>∀<。)

ももちゃんはお友達ワンコに抵抗がなくて羨ましいよ~
持って生まれた性格なのか・・・父と母の影響なのか(笑)
いいよね~(*^-^*)
メイはビビリだからね。トホホ(;´д`)=3
お店の看板犬ちゃんがいてもももちゃんみたく
仕事の邪魔挨拶なんか行けない行けない
ランでもお友達と絡まない・・・
だからリンをお迎えしたようなものだから

これからも天真爛漫な可愛いももちゃんでいてね♪ o(≧▽≦)o ルン♪
No title
パフェ美味しそう♪
しかしお安いですね~♪
いつか食べてみたいな~^^

ももさん、ご飯ペロリと完食だね!
ペロンチョのお顔も可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

No title
こんばんわぁ~♪

素敵なカフェですね!
なんだか外観もおしゃれー。
写真の使いまわし、私もたまにやります(笑)
だってー、酔っててブレブレだったりするから
前撮った綺麗なのをね^^

ももさん、カフェマットの上でマテ
完璧じゃないですか!!
こむぎもこうやってマテしてくれるのが理想なんだけどな。。。
わー、パフェ食べたいっ!
しかも安ーい、いいなぁ。
こんな所が近所にあったら、通っちゃいそう!
Re: No title
v-252チヒロママ@チヒロ絵日記 さんへ

お洋服、有難うございます!
買ったはいいけど着ていくところがなかなかなくて(地方なもので・・)、
近所のお散歩でもやたら着飾っていますi-201

このペロンのお顔にだまされ続ける飼い主ズ・・。
チヒロママさんのお母様と同じく(笑)、
ペロン(=何かちょうだい❤)のたびに、いろいろ貢いでいますよ~^^;
Re: No title
v-252みかりんさんへ

ほんと、このパフェは安いですよね~♪
地方、ばんざーーーいっ!!!

ももさん、パピっ子時のワクチン接種が終わってすぐに
ランに放り込まれたので、うまく社会化できたのかなぁ??。
こっそりお友達にパンチしたり体当たりしてることは秘密です・・(汗

メイちゃん、きっとお友達と上手に距離をとって遊んでいるんですね!
リンちゃんがきて、お姉ちゃんっぷりには感心して拝見してますよー☆
Re: No title
v-252Miiさんへ

パフェのこの価格、お安いものだから違うのを2つってことも・・^^;
ほんと、いつかご一緒できたらいいですね~。
じぇらくんともデートしたいなぁ☆

ちなみにこちらのお店、アクアスペースもあって
熱帯魚やふくろうが居て、相当おもしろいです!
Re: No title
v-252くるみんさんへ

建物外観は使い回しがきくように、
なるべく季節感のあるもの(木や花など)が写り込まないように撮ってます!
で、結局その写真を探すのに時間がかかったりするんですけどね・・
酔っててブレブレ写真も味がありますよー♪

こむぎちゃんの方が全然すごいですよ~。
うちのコ、串カツ屋さんなんかに連れてったら、
きっと末恐ろしいことに・・。
No title
こんにちわ~

先日はお祝いコメありがとぅございましたぁ
ハーフ&ハーフのケーキ中々ケーキ好きの
女子にはたまらいですよね。


おっももちゃんお利口さんしてますね~
パフェの向こうにももちゃんが
ぺロリしてるのがまたかわいい~
確かにスタンバイOKって感じ。

レンタルワンコの子はペキニーズって感じですね。
ももちゃん興味津々だね~
だけどくるみちゃん微動だにしない

ももちゃん用のご飯豪華~
ほんとかわいいわが子のためなら
飼い主はしっそでってなりますよね^_^;
ももちゃん相当美味しかったんだね~
食べ終わった後のぺロリがサイコ~
Re: No title
v-252ミラクルさんへ

まさにスタンバイOKなももさん、
GOサインがでれば、うなぎ犬に変身ですよ~(笑

遊んで!って言ったらみんなが相手をしてくれるわけではない、
とももさん学んだようです。
って、すぐに忘れていつでもお友達のところへ突進するんですけどねi-201

ケーキのハーフ&ハーフ、
夫にも見せたら衝撃うけてました! やっぱり初めてみたって言ってます^^

管理者のみに表示