10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

どっちもどっち

2017/10/21
くるみちゃんがしまホイの上で、
気持ちよさそうにうとうとしています。
IMG_9234.jpg


くるみちゃん、
寝ているところ申し訳ないんだけれどもちょっと起きて。
IMG_9235.jpg



ごめん、ごめん、

でもね、


そのしまホイのなかにはももさんがいるんだよ。
IMG_9232.jpg


母(私)の上にのるのはいいけれども、 ←いいのか?
お姉ちゃんの上にのってはいけません!

ももさんも、重いとかワンとか言ったらどうでしょうか。


って、上にのられていることなんてまったく気にせず、
ぐーぐー寝ていたももさんです。


みなさま、楽しい週末を!
台風には十分にお気をつけください。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:43 ももとくるみの日常