07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

正座する犬

2010/09/07
2010/09/07 TUE.

ももさんの大好きなおもちゃ。
これで何代目のぶる足? 5代目くらい??
5代目も、もう音は鳴りません

おもちゃ6 


写真を撮るときも、離さない。

おもちゃ1 


角度をかえてみても、離さない。

おもちゃ2 



ももさん、それちょうだいっ!!

おもちゃ4  おもちゃ3


大人げなく、ももさんに勝利した母 
たまには負けてやれ、と父に言われるくらい勝ち続ける母。



その後、お外を見たり・・・

おもちゃ5 


ごろ~んとしてみたり。

おもちゃ7 


お気遣い、どうもありがとう 
疲れるようなことは 、なんにもしてないと思うけど。

起き上がったかと思ったら、ももさん、短い足で正座してるーーーー!!

おもちゃ8 

足、しびれない???



1ポチいただければ嬉しいです。
いつも有難うございます  
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







01:02 ももの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃんって、すごく美ワンコさんですよね~!
すごくお目目が大きい(^◇^)

おもちゃは一番、ブル足が好きなのかな?
好きな子結構多いみたいですよね~♪
私も今度見かけたら購入してみようっと(^^ゞ
引っ張りっこ、私はすぐに負けちゃいます(笑)
でも本当は、負けない方がいいみたいですよん!
ママさん正解★

かわいい正座ですねv-344
クロスして座ってるから、足もしびれにくいんだよね^m^
(正座の時に親指をクロスして座ると、
 痺れにくいって聞いた事があります♪)
No title
こんばんは。(^-^)

本当に好きなオモチャなんですねぇ~、ブル足。
5代目とは、スゴイなぁ~。
結構人気あるんですよねぇ~、このオモチャって。
ちょっと気になってきたわぁ~。

正座するお行儀のよいワンちゃんですね。
初めて見たわぁ…。(^-^)
No title
昨日は、急な体調不良で読み逃げしちゃいましたe-330
コメント残せなくてすみませんでしたm(_ _)m

ももちゃん、ぶる足が相当お気に入りなんですね♪
こんなに好きなおもちゃがあると、いいですよね~
うちは何を与えても、飽きるの早いんですe-263
この先何代目まで続くのか、楽しみですぅv-411

ももちゃん、正座してるんですか?
わんちゃんの正座って、初めて見ましたョ!
可愛い~e-349
Re: No title
★すももママ★さんへ

ももが美ワンコ!? 嬉しいです、ありがとうございま~すv-353
でも、疲れると目がショボショボになって、
3歳にしておばあちゃんワンコに変身です。

好きなおもちゃはぶる足がダントツ1位ですねー。
比較的お安いので、破壊されても飼い主的にもあまり痛くないですしv-356
すももちゃんにもどうですか~v-344
ぬいぐるみのおもちゃを渡すと、目をちぎり、耳をかみきり、お鼻噛みちぎるので
ぬいぐるみがかわいそうでそれ以来、渡すのやめました・・。

足をクロスしてたおかげ?!でしびれなかったみたいです。
その後、スタスタ歩いてましたよ。

Re: No title
つばさママさんへ

こんばんは!

ぶる足命、ってくらい大好きみたいです。
ヒモがついてたり、きれいな音がしたり、魅力的なおもちゃと並べてみても、
ブル足を選ぶんです。何がそんなにいいんだろうv-236
5代目なのは、私が縫い縫いでなおさないからというウワサもありますが、
つばさちゃんもぜひためしてみてください♪

私も正座ははじめて見ましたv-237
あとにも先にも、この1回限りです。
Re: No title
ふぁんままさんへ

お体、大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますので、お大事になさってくださいね。

うちのこも飽きっぽいですけど、ぶる足だけはなぜか別格ですよ。
いまだに全力でくいつきます!!
代が増えるのはよいのか悪いのかビミョーなところですが、
買いだめしてあるので6代目のスタンバイOKv-426なのです(笑)。
ふぁんくん、やっぱりきのこはもう飽きちゃいましたか??

私も正座ははじめて見ました。ビックリv-405
人一倍(犬一倍?)短い足をどうやってクロスしてるんだろうって思わずしっぽ持ち上げましたもん。

管理者のみに表示