10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

念願の泡アワ写真

2017/10/16
週末、ひさしぶりに庭にももさんとくるみちゃんを出したら、

全力でゴロンゴロンしていた2ワン。
乾燥ミミズか生(?)ミミズか・・・
DSC_2614.jpg

お店トリミングからも2週間経っていることだし、
お家でシャンプー、決行です。



ももさんとくるみちゃんのお家シャンプ―はこちら、
DSC_2894.jpg
特にこだわりはありませんが、問題もないのでずっと使っています。

ただ、特にアクアゼオは泡立ちしないシャンプーです。
泡になって出てくるボトルをポチって、今回初めて使ってみることにしました。
プロフェム用のボトルだけど。



みなさんのブログでよくお見かけする、
頭に泡アワをのせたかわいいお写真、撮れるかな ♪


・・・なんかちがう。 
かわいくない。
DSC_2909.jpg



そっか、分かった。
泡アワが平たいし、いまいちかわいくないんじゃない?

ホイップしたみたいなカンジでのせてみよう。


・・うらめしや~、みたいになった。
DSC_2914.jpg



くるみちゃんでもチャレンジしてみたけれども、
DSC_2930.jpg
ズレてるし、ちょんまげみたいだし、大銀杏みたいだし。
(要は、かわいくない。)


泡アワのかわいい写真、思っていたより難しい ><



泡アワ写真は散々だったけれども、
DSC_2920_20171016004331205.jpg


今回も気持ちよーくお風呂に入った、ももさんです☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:43 ももとくるみの日常